サトパカスからの手紙

本日も"SHOTGUN"が開催されるとの事で、彼から真冬のベーリング海なみにサブさ全開の怪文章が届きました。
原文のまま貼り付けときますんで、関わりたくない方はスルーして下さいね~!!

**********************************************************

皆さんこにゃにゃちはぁぁあーー!!

カオティックの生きる化石ことサトパカスです~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

またまたこの時期がやって来ましたよー!

そうみんな大好きショットガーーン\(^o^)/

ヤーー!!
今回のテーマは「ひな祭り」
3月っすからね~、皆で楽しくお酒を飲みながら春の到来をお祝いしませんか~⁇?

今回も笑いあり、涙ありの楽しいイベントを盛りだくさんご用意しております~!

友人、恋人、気になるあの子やこの子、あの義母やこの義母をたくさん呼んでどうぞお越し下さいまへーー !!
あ、今回もお料理は、なんで、てきとーにブチ込める食材を皆さんお持ち下さいまへ。

よろしくお願いします~!!(肉や野菜やカニや義母など)

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますー!!
Body & Soul!!!!\(^o^)/

ショットガンスタッフ
サトパカス&セキパカス&高井
f0004730_13323458.jpg


要は振る舞いショットガンで酔っ払って、鍋食いながらC級ミュージカルみて楽しもうぜって企画です!!
ショットガン以外のアルコール類は生ビールのみとなりますが、一杯300円、ソフトドリンク100円で販売しますので、ガンガン酒を煽って楽しんで行って下さい!!

● 03月06日(水) "Sato-Pacas" presents party [ 新"SHOT-GUN" : Shot - 6 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 Let's party!!!! : DOOR 1000円
f0004730_19352040.jpg


おまけ(過去の"SHOT GUN"での一コマ)
f0004730_13473516.jpg
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-03-06 13:49 | GIG | Comments(0)
<< ひな祭り(TOY STORY ... 防御態勢 >>