人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"ENEMIGO PUBLICO"でドーーーン!!

\"ENEMIGO PUBLICO\"でドーーーン!!_f0004730_14445967.jpg\"ENEMIGO PUBLICO\"でドーーーン!!_f0004730_14445967.jpg\"ENEMIGO PUBLICO\"でドーーーン!!_f0004730_14445967.jpg
● ENEMIGO PUBLICO / CRONICA LIBERTARIAS CD 1550円(1627円)
"エクアドル"って何処やねへぇぇぇぇ~~~ん!!
本作の主役"ENEMIGO PUBLICO"はそんな謎の秘境"エクアドル"にてポリティカルなアティチュード打ち出しまくる怒りのパンク集団である!!

南米のパンクと言えば、何語か不明な言葉で捲くし立てるハイテンションなHCを思い起こしますよね!!
でも彼等はちゃいました!!
ユルさ2000%に南米独特のキャッチーかつ、アホ渋いメロディーを放っておりまっす!!

一聴した瞬間は「イマイチやな~!!」って思ったんですが、聴けば聴くほどに「アホ渋く響いてくるがな!!」って話!!
何なんでしょう?? この独特な雰囲気とキャッチーさは!!??

コール&レスポンスなコーラスワークも非常にグッときまっす!!
そして、アホさ2000%なメロディーラインが渋過ぎるのでっす!! あぁぁぁ~~~(T_T)
確かに怒ってるんでしょうが、その怒りさえも鼻で笑ってしまう痛快さ!!
"RAMONES"の必殺チューン「電撃バップ」の爆裂エクアドルパンクスカバーも爽快に炸裂!!

あぁぁぁ~~、エクアドルパンクス、恐るべっし!!


(↓) 燃えるぜ、コノヤローーー!!

by k-clubbarmyarmy | 2013-03-03 14:58 | noise
<< "DIRTBOMBS... ★ 03月02日(土) [ E... >>