人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"WINDY AND CARL"がドーーーン!!

\"WINDY AND CARL\"がドーーーン!!_f0004730_1454068.jpg\"WINDY AND CARL\"がドーーーン!!_f0004730_1454068.jpg\"WINDY AND CARL\"がドーーーン!!_f0004730_1454068.jpg
● WINDY AND CARL / WE WILL ALWAYS BE CD 1750円(1837円)
長きに渡り最高級レーベル"KRANKY"を支える珠玉のアンビエンツ夫婦"WINDY & CARL"、待望の新作がドーーーン!!

アルバム冒頭からイキナリにアコギでの歌モノが始まったので、少々ビビリましたがソレは序曲にしか過ぎなかった……
二曲目以降に訪れた必殺の美し過ぎるドヨ~~ンアンビエンツの神々しい事ったら!!
そりゃーもうーーー、長きに渡ってユックリと、そしてジックリと紡ぎ上げてきた夫婦ならではの美世界!!
暖かく心休まるドリーミーな佇まいにただただ勝手に涙が溢れてくるよね!!

繊細な音作りが聴き手にも十二分に伝わってくる、エェーー仕事してる感動の逸品!!
緩やかに流れるような季節の移り変わりの様に………(T_T)ナクルヤン!!

もちろん、大推薦にて絶賛号泣中!!




by k-clubbarmyarmy | 2013-02-26 15:18 | noise
<< いよいよ木曜日!! コッピーー... "GANG GREE... >>