"SUICIDAL TENDENCIES"がドーーーン!!

f0004730_13472348.jpgf0004730_13472348.jpgf0004730_13472348.jpg
● SUICIDAL TENDENCIES / s/t CD 1450円(1522円)
結成30周年を向かえ只今ワールドツアーを爆裂させてます"SUICIDAL TENDENCIES"大先輩!!!
30年もやってたのね!!
正直、驚きっす!! 俺も歳取るわけだ………(T_T)

とは言え、30年間走り続けてきた彼等にはどうにもこうにもリスペクツしか無いですね!!
20年以上前から、全く興味は失せてしまってますが………

前置きが長くなってしまったな!!
本作はそんな30年選手"SUICIDAL TENDENCIES"大先輩が1983年に放った記念すべき1stアルバム!!
当時はスケートブームとリンクして鳴り物入りで日本でも紹介されてました!!
が、周りにはスケーターも居ない、輸入盤屋も無いこの街で一人"宝島"のスケート増刊号を手に震えていたのを思い出しまっす!!
あぁぁぁ~~~(T_T)セイシュン!!
そして、関西への買い物ツアーでゲットした本作(アナログ)にまたまた震えた震えた!!

行け行けにブッ飛ばすスラッシュチューンと、フロアーを揺らす(回す)ミドルパートの妙!!
暴力的サウンズの中にもキャッチーなメロディーが飛び出して、そりゃー部屋で大騒ぎなワケで………

後年、ロスで見た"VOETSEK"のライブでいきなり「I WANT MORE」のカバーが飛び出し、約300人のパンクスが大モッシュ!!
ロスという街のパンクスにシッカリと根付いた"SUICIDAL TENDENCIES"に感動したものだ!! アァァァァ~~~(T_T)

"CROSSOVER"なんて言葉は有ったか無かったかは忘れてしまったけれど、この一枚が世界中の"好き者"に与えた影響は計り知れず!!
30年経った今聴いてもヤッパリ燃えるぜ、コノヤローーー!!



(↓) '89年ですが、「I WANT MORE」!!

by k-clubbarmyarmy | 2013-02-23 14:36 | noise | Comments(0)
<< "SERENGETI... "BLACK BAN... >>