"HARDCORE SURVIVES"がドーーーン!!

f0004730_15351098.jpg● Black and White / we like noise 7"EP 762円(800円)
渋い!! 渋過ぎるでーーーーーー(T_T)アヒィィーー
21世紀型東京産77パンク"Black and White"2nd 7"EP!!
非常にゾクゾクするヤバめのキラーパンクチューン二発収録!!
正直、腰抜けたーーーー!! そのカッコ良さに!! マジでっ!!
スリリングに突き進む絶妙な楽曲センス!! あぁぁぁぁ~~~~(T_T)
まさに"PUNK"!! アルバム聴きたひぃーーー!!
f0004730_15365972.jpg● Skizophrenia / don't give up 7"EP 762円(800円)
みんな大好き!! 御馴染み津山が世界に誇る"RAW"パンク軍団"SKIZOPHRENIA"3rdシングル!!
コレまでも幾度と無く放たれたツボを心得た楽曲の妙!! 妙!! 妙!!
そう!! 一聴しただけでスッカリと、そしてシッカリと拳振りあがる必殺のアレが今作も大爆裂!!
キャッチーでいて腰をグイグイと揺さぶるアレですね、アレ!! 流石ッス!!
絶妙なギターソロも今作は煌きまくっておりまっす!! くっくっく
溢れんばかりの"RAW PUNK LOVE!!"作品!! 痺れるぜ、コノヤローー!!
f0004730_15383061.jpg● Folkeiis / destroy agony 7"EP 762円(800円)
"ANSWER Recs"より放たれた衝撃のデビュー7"EPより三年!!
遂に放たれた待望の2nd作は、予想だにしなかった"黒"っぷり!!
いやーー、正直ブッ飛ばされました、この"黒"っぷりに!!
そして、痺れておりまっす!! あまりのカコ良さに!!
此処まで来るとジャンルを超えて、ただただカッコ良いですね!!
メガトン大推薦以外の何ものも無いです!! 一家に一枚!!
f0004730_15395841.jpg● Strange Factory / Fukushima Nightmare 7"EP 762円(800円)
福島より怒涛の爆裂"D-beat"を放ちまくる行け行けHC軍団2nd 7"EP!!
ドラマチックに展開される爆裂スカンジ"D-beat"チューンに、とりあえず拳振りあがるでしょ!!
そんな事よりも、この作品から衝撃的に放たれるものは言葉であるワケです!!
"反核/反原発"をいま一番リアルに訴えかける事が出来るのは、彼等であるのです!!
「信じるな!! 自分で答えを導こう!!」
震えるほどにリアルな言葉の数々!! 聞き流し厳禁!!
f0004730_15415655.jpg● AVFALL / dish it out 7"EP 762円(800円)
まさかと耳を疑うボーカリストの脱退劇を物ともせず、新布陣にてレコーディングされた本作!!
いやぁ~、まさかコキジ君(元ベーシスト)がココまで熱く熱唱出来るとは!!
正直、驚きまくりながらにも、感動しまくり~~~!! だって、めっちゃカッコ良いんですもの~~~(T_T)コキジステキヤン!!
サウンズの方も当然ながら、コレまでの"AVFALL"らしさを十二分に発揮した強烈行け行けチューンの連打!! 連打!!
もうぅ~~、破壊的、いやっ、破滅的にドッタバタにドッカドカ!!
ビーートが勝手に暴走しまくってまっす!! 渋い!! 渋いで、"AVFALL"!! マジでーー(T_T)アヒィィィーー!!
f0004730_1542409.jpg● VENDETTA / fight ep 7"EP 762円(800円)
冒頭のドラムの鳴り一発で「もうぅ~OK!!」でしょ!! カッコ良いーーー!!
で、ベースのブッリブリ感も非常に素敵に心地良し!!
やっぱアノ時代のUKHCサウンズは、こうだよな~~~!! ウンウン!!
日本語歌詞もキャッチーにポップな味を出しまくる表現力!! これまた、素敵やん!!
独特なギターのリフもロケンロー魂ギラつかせてて、渋いんじゃ!!
コール&レスポンスな燃える男の一枚!! ドヒャーーー(T_T)
f0004730_15445447.jpg● AKKA / 5songs ep 7"EP 762円(800円)
死国ギャルパンク集団"AKKA"、待望の、マジで待望の1st 7"EP!!
2011年秋より幾度と無く"CHAOTIC NOISE"へと通い、レコーディング&ミーティングを重ね、遂に完成された逸品!!
いやぁーー、感無量でしょう!! マジで、マジで!!
だって"AKKA"なんて名乗る前から知ってるギャルズですもん!!
"DISCLOSE"のライブには必ず足を運んでくれた松山組!!
そして、もっと古くから知ってる高松組!!

知らない間に(知ってたけど)ギャルズでバンドを組んでて、幾度の苦難を乗り越えて辿り着いた一撃!!
こんな小さな秘境にて"志を継ぐ者"が現れた事だけでも嬉しかったのに、随分立派に羽ばたいたのねーーー!!
寒さや雪にも負けず、貪欲に、そしてメジャー級に時間を使い製作された本作!!
現在の"AKKA"を感じる事が出来る極上作に仕上がっております!!
川上が生きてりゃ、話も早かったのでしょうがレコーディング/ミックス作業に扱き使われたタカオ君もお疲れ様でした!!
勿論、"AKKA"のメンバーも心折れずに良く頑張ったと………(T_T)ガオーー!!
何はともあれ全てのパンクスに捧ぐ"AKKA"からの強烈な音塊!!
メガトン大推薦ーーーーーーーーー!!

by k-clubbarmyarmy | 2013-02-15 15:45 | noise | Comments(0)
<< 再入荷だよ!! "R... People are strange >>