再入荷だよ!! "ITAL TEK"がドーーーン!!

f0004730_14231088.jpgf0004730_14231088.jpgf0004730_14231088.jpg
● ITAL TEK / NEBULA DANCE CD 1650円(1732円)
"KUEDO"も好評に爆売れ中の名門"Planet Mu"がまたまた素敵な一枚をドロップ!!
そう御馴染みダブステップなベースおっさん"Alan Myson"先生によるソロプロジェクト"ITAL TEK"がスゲーのを完成させてしまいましたーー!!

必殺のダブステップからジュークなビートが軽快に鳴り響く中、美しく響き渡るコズミックワールドなシンセ!!
このシンセの音色がホントに美しくて美しくて……

曲によってはトライバルなブレイクビーツ、そして懐かしのジャングルビーツまで飛び出すレンジの広さ!!
流石の力量!! 流石のビート使い!! 感服ッス!!

一曲一曲を彩る様々な音の粒子の煌きが見事にビートと融合し、素晴らしく華を開いた珠玉の12トラックス!!
あぁぁぁ~~~ん、もうぅ~~気持ち良く心揺さぶられまくりーーーーー(T_T)ステキヤン!!

"KUEDO"に殺られた皆さんは、確実にノックアウツでっす!!
勿論、大推薦でドーーーーン!!


(↓) 映像も素敵っす!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-02-13 18:00 | noise | Comments(0)
<< バレンタインデーー!! 明日来るよ!! "大... >>