再入荷だよ!! "SIX ORGANS OF ADMITTANCE"でドーーーン!!

f0004730_15394219.jpgf0004730_15394219.jpgf0004730_15394219.jpg
● SIX ORGANS OF ADMITTANCE / ASCENT CD 1650円(1732円)
カリフォルニアに巣食う恐怖のサイケ兄ちゃん"ベンちゃん"のライフワークプロジョクト新作('12年作)がドーーーン!!

イキナリに怒涛のサイケロックチューンで始まるオープニングにギャオーーー!!
「これ"SIX ORGANS OF ADMITTANCE"かっ??」て、一瞬耳を疑ったよ!!
だって、本当に行け行けにバンドスタイルで「ドーーン!!」してますもん!!

前作の炸裂する哀愁交じりの必殺アシッドフォークな面影は皆無に等しいオープニング!!
いやぁ~~、エレキ弾きまくりの"ベンちゃん"もヤッパリ、す、す、す、す、素敵やん!! くっくっく

何故にこの様な行け行けサウンズに成っているのだ!!??
っと調べたところ、バックを固めるのがサンフランシスコの暴走サイケ軍団"COMETS ON FIRE"だった!!
「ハハ~~~ン、さては"ベンちゃん"テンション上がったな!!」って話!!

とは言え、炸裂する必殺の哀愁全開"黒"サイケチューンもシッカリ飛び出す辺り流石っす、ベンちゃん!!

最近の作品では聴けなかった"ベンちゃん"の大暴走が楽しめるって意味でも、素敵な一枚に成ってますね!!
で、やっぱり"ベンちゃん"は素晴らしいって事に成るのだった……(T_T)アァァァ~


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(↓) こちらの旧作も同時再入荷でっす!!

f0004730_19481833.jpg● SIX ORGANS OF ADMITTANCE / LUMINOUS NIGHT CD 1850円(1942円)
現在のサイケフォークシーンを背負って立つカリフォルニアの青い空が全く似合わない暗黒野郎2009年作!!
"Sunn O)))/Earth"等のプロデュースでお馴染みのオッサンを迎え、更なる暗き闇の世界へ向った一品!!
"黒"サイケ色に滲む音色が、余りにも美しく幻想的に何処までも、何処までも響き渡る暗黒美大爆裂でオッサン思わず、
「ウギャーーー!!」ですよ、「ウギャーーー!!」!!
コレまでの長いキャリアを考えても、まさに今が旬の如く煌めきを放つ8つの幽玄的な"黒"夢物語に"黒"号泣大決定!!
勿論、ガトン大推薦!! いやぁ~、それにしても美しいジャケットですね、コレは!!
f0004730_19465498.jpg● SIX ORGANS OF ADMITTANCE / SHELTER FROM THE ASH CD 1900円(1995円)
サンフランシスコより"黒"サイケフォークチューンを世界に向け流し込み続けベン"ちゃん、2007年作!!
今作も基本的にアコギとエレギをメインに必殺の哀愁全開なドロドロフォーキーチューンからグニョングニョンに捻じ曲がって行くサイケデリックチューン、そして暗黒世界に真っしぐらと成るドヨ~ンなドロ~ンチューンまで深過ぎる懐具合にまたまた号泣決定っす!!
"MAGIK MARKERS"の"ELISA"嬢が"ベン"ちゃんのバリトーンボイスを生かしまくるゴキゲンに美しいコーラスを披露しております!!
正直、この二人のハーモニーでも泣けます!! 大推薦!!

f0004730_17212233.jpg● SIX ORGANS OF ADMITTANCE / RTZ CDx2 1950円(2047円)
カリフォルニアの青い空の下、なぜか暗闇に潜み日夜サイケデリックなギターを弾きまくる孤高のサイケデリッカー!!
そんな"BEN"ちゃんが1998年~2004年までの間に貯めに貯めこんだレア音源や、現在では入手困難な幻の音源等を大集合させた感涙の編集盤をドロップでっす!! ギャオー(T_T)
黒く鈍く煌めくサイケデリック感満点な彼のサウンドが表舞台で大々的に煌めく事は決して無いでしょう!!
が、それでも恐ろしい程に涅槃を感じさせる黒きサウンドは、最早"アシッドフォーク"の一言では片付ける事の出来ない遥か彼方に聳える大サイケマウンテンの如き険しく"黒"神々しい光を放っているとしか思わずには居られない…………

by k-clubbarmyarmy | 2013-02-05 18:39 | noise | Comments(0)
<< 本日"SHOT-GU... "FRANKIE R... >>