サトパカスからの手紙………(T_T)

気が付けば2月!!
早くも月に一度のお悩みイベンツ"SHOT-GUN"が、明日に迫ってった………アァァァ~~

今回もいつもの如く"サトパカス"からのメールが………
前回はズル休みをしましたが、今回はそういう訳にも行くまい!!
なんせ、前回は「鬼の居ぬ間に!!」を合言葉に随分と輩が暴れてくれたみたいなので………!!

何はともあれ前回は過去最低の集客16人をマーク!!
さすがに「コレじゃ辞めたいぜ!!」て話!!

とにかく明日の集客で決めよう………

以下、サトパカスよりの手紙!!



皆さんコニャニャチハー‼‼\(^o^)/
カオティックノイズの、ぬるいビールことサトパカスですー‼‼

今月もショットガンのお時間がやってまいりましたよーー‼
今回のテーマは、「愛‼」

なんたってバレンタインデーが近いですからねー‼
モテモテで困ってるあなた‼
モテなくて困ってるあなた‼
全く2次元にしか興味の無いあなた‼
ショットガンで愛を注入しませんかー‼
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今回も楽しいイベントが盛りだくさん‼
お友達をたくさん連れて、ぜひお越し下さいまへーー‼‼

あ、ちなみに今回のお料理は、前回大好評だったので、「鍋」でございます‼
差し入れのお品は、鍋にぶち込める肉やカニやフグをお願いしますー!(^-^)
(もちろんそれ以外でも大丈夫です。寿司とかカニとかフグとか)


みなさんのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしてますーー‼‼\(^o^)/
Chocolate or Die!!!!



● 02月06日(水) "Sato-Pacas" presents party [ 新"SHOT-GUN" : Shot - 5 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 Let's party!!!! : DOOR 1000円

f0004730_16131537.jpgf0004730_16131537.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-02-05 16:13 | GIG | Comments(0)
<< "FRANKIE R... "RANGDA&qu... >>