再入荷だよ!! "FREAK SCENE"でドーーーン!!

f0004730_1919293.jpgf0004730_1919293.jpgf0004730_1919293.jpg
★ FREAK SCENE / PSYCHEDELIC PSOUL CD 1800円(1890円)
1967年と言えば僕の生まれ年でして、この年に発表されたアルバムには名作が沢山!!
くっくっく、そんなワケで僕自身も名作なワケでっす!! もっ一回、くっくっく

で、本作も1967年生まれの名作!!
そう、幾多のサイケ本でもヤバさとヤクさが最高級黒帯レベルで取り上げられておりまっす"FREAK SCENE"!!
そのデンジャラーな黒帯作品が、これまた極上なボーナストラックを収録し再発でドーーーン!! ウギャーーー(T_T)LSD!!

"THE DEEP"でも御馴染み怪人"ラスティ・エヴァンス"番長の大暴走と大薬(ヤク)走により、ぐっらんぐらんなサイケワールドを築いた狂気の逸品!!
全編に渡って繰り広げられる爆裂トリップサウンズ!!
完全にブッ飛びまくった人間じゃなきゃ作り得ない、壊れた感覚による大暴走アシッドチューンが連打!! 連打!! 連打!!

いきなり飛び出すサウンズコラージュやカットアップ!!
更にビートルズでも御馴染みの逆回転サウンズでドーーーン!!
もはやドラッグに浸かり過ぎて、やりたい放題に炸裂する第六感の成せる業!!
恐ろしやーー!! 恐ろしやーーーーーー(T_T)

"ラスティ・エヴァンス"番長のバックボーンと成るブルースやフォークまでをも飲み込み、一気に吐き出された唯一無二の壊れまくった名作!!
こんな恐ろしいブツが1967年に………

1967年って、どんだけ狂った時代やねへぇぇぇ~~~~ん!!




[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2013-01-22 18:49 | noise | Comments(0)
<< 土曜日!! "宮武B... "JAWBREAKE... >>