サトパカスからの手紙………(T_T)

f0004730_15214271.jpg
"SHOT-GUN"を水曜日に控え、一人テンション上がってる男"サトパカス"より恒例の嫌がらせメールが届きました!!
全く面倒ですが、それでも必死で考えて、考えて、考えてーーーーー、送ってきたと思うのでムゴいからアップします!!
アホはアホ成りに頑張っているのですね………(T_T)ナケルヤン!!

以下、全文原文のままにーーー


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


皆さんこにゃにゃにゎちはーー‼
& あけましておめでとうござりまするー‼

カオティックの産業廃棄物ことサトパカスですー‼

今年もやりますよー‼
みんな大好きショットガーーン!ドーン!

今回は新春一発目ということで、題して
「新ショットガン‼あけまして、新春‼迎春‼売春大会ーー‼」
でございまっすー‼

いつものように、楽しい余興、劇、演奏を、お酒を飲みながら、また鍋をつつきながら楽しんで頂きますー‼

さらに今回は、特別に新春隠し芸大会を開催致しまっす‼
様々な芸達者な方達の隠し芸を見ることが出来ますよ~‼
それもぜひぜひお楽しみに!(ちなみに当日飛び入り参加OK‼)

いつも通り、お友達やお知り合いをたくさん呼んでお越し下さいまへー‼

ちなみに今回は、お料理にを用意させて頂くので、
差し入れの品は、鍋に入れられる具材(例えば肉や野菜や肉やカニや肉など)をお願いしますー‼
(それ以外ももちろんOK)


絶対損はさせません!
楽しい夜をお届けすることをお約束致しますー‼


皆さんのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しておりますーー‼‼

Dead or Alive!!

サトパカス




● 01月16日(水) "Sato-Pacas" presents party
[ 新"SHOT-GUN" : Shot - 5 ]

PM 7:00 OPEN / PM 7:30 Let's party!!!! : DOOR 1000円

新春早々面倒な一夜がまた訪れてしまう………
あぁぁぁ~~~、ダルい!! ダルい!!

正直、ダル過ぎるので今回は"ズル休み"を計画中!! くっくっく
タカオ君、後は任せたーーーーーーーー!!

f0004730_19472942.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2013-01-14 15:22 | GIG | Comments(0)
<< 残念なお知らせ!! "BOLLOCKS&... >>