"下山(GEZAN)"がドーーーン!!

f0004730_1754129.jpgf0004730_1754129.jpgf0004730_1754129.jpg
● 下山(GEZAN) / LIVE 2012・大阪 - 侵蝕の赤い十六日・東京 CD+DVD 2446円(2600円)
"下山(GEZAN)"である!!

今年の春に登場し、一撃喰らわされた暴走軍団である!!
あまりの素晴らしいパフォーマンスだったので、夏に呼んだのですが彼等は大阪から東京に移ってしまった!!
残念だ!! ホント、残念だ!!
「もっと早くから呼んどきゃ、良かったよ!!」って、その時思った!!

先日の"ACID NOISE FEST"での河端さんの言葉じゃないけれど、「いつまでも見れると思うなよ!!」である!!
ホントにそうなのだ!! だからこそライブは一瞬の煌きなのだ!!

話は反れたが、本作は東京出発寸前二秒前に爆発した"下山"のワンマンライブ音源である!!
圧倒的に"下山"臭プッンプンに放たれる名曲のオンパレード!! そして"毒"!!
"下山"と言うバンドを感じるには持って来いの一撃でドーーーン!!
カオスですな、くっくっく!!

そして同時封入されているDVDは、彼等が東京に移り最初に行動した16日間連続ライブのドキュメンツ映像!!
コチラ、マジで凄いっす!!
ちょっと、オレ泣いた!! いやっ、だいぶ泣いた!!

バンドを演るって事を改めて考えらされる珠玉の映像集なのである!!
"下山"の本気具合を感じたきゃ、この一作を見たら完全に伝わるだろう!! くっくっく

何はともあれ"下山"がメッチャ売れてくれたら、日本の音楽シーンも少しは面白くなるだろうなーー!!
って言うか、売れなきゃ嫌だ!! 売れろ、"下山"!! 売れまくれ、"下山"!!

"下山(GEZAN)"である!!





(↓) コチラの1stアルバムも絶賛発売中!!
f0004730_14111591.jpgf0004730_14111591.jpgf0004730_14111591.jpg
● 下山(GEZAN) / かつて うた といわれたそれ CD 2096円(2200円)
"下山"である!!
"シモヤマ"では無く、"ゲザン"である!!

地下シーンのイカシてイカレた輩共を日々チェックしているダメ人間なら、ただいま"下山"がブイブイ言わしている事は知ってるハズ!!
電波のなかなか届かないコノ地下室までも、彼らの"毒"はシッカリと届いてんだからソレはソレで凄い事だろう!!

本作はそんな"下山"の1stフルアルバム!!
コレまでに二枚のデモ音源を発表してますが僕は未聴!!
ライブは二回見た!!

で、本作である!!
まずはタイトルで一撃喰らわされますね!!
「かつて うた といわれたそれ」
このタイトルを付けた時点で"下山"は最高級の仲間入りを果たしたワケです!! いやっ、僕の中でね!!
僕がいくつに成っても、この様な素晴らしきタイトルが付いた作品は必ず手にしたいと思うわけです!!
それは十代の頃だろうと、50~60代に成ろうと………

で、CDプレイヤーのスッタートボタンを押すわけです!!
そしたらトンでもない爆音が耳を劈くわけです!!
「ウルセーーーーー!!」
思わず叫ぶのです!!

いやっ、まぁ~、もうぅ~~"毒"だらけですわ!! "毒"!!
歌詞も読みながら聴いて下さいね、完全に壊れてますから!!
全8曲、ジャンルを超えた"下山"サウンズ大暴走!! 大発狂!!

狂気の先に煌くモノは何なのか………!!??

"下山(GEZAN)"である!!







(↓) そして"下山"が遂に再登場するのである!! 楽しみ過ぎるのである!!

● 12月27日(木) "CHAOTIC NOISE" 六周年記念暴走夜 / 第十三夜 [ CHAMBER OF HORRORS!! / Horror-9 ]
下山(GEZAN)ライブ盤&DVDレコ発ツアー高知編!!
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : 下山(GEZAN) / 巨根トライアングル(愛媛) / PYRAMID STATE

f0004730_18171172.jpgf0004730_18171172.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-12-25 18:18 | noise | Comments(0)
<< "BAD BRAIN... メリーーーークリスッマス!! >>