サトパカスからの手紙………(T_T)

ブログをご覧の皆さーーーん、こにゃにゃにゃにゃちはーーー!!
そして、メリィィーーーーーークリスマス!!

カオティックノイズの産業廃棄物こと"サトパカス"ですー!!

皆さん、もしかしてショットガンは無くなったと思ってたんじゃないですか~~~~??

答~え~は NOっ!!
地獄の底から帰ってきたぜー!!
その名も「新ショットガン!!」

今回のテーマは、クリスマス!!
聖なる夜を性なる夜に皆で変えてやりましょーーー!!(意味不明)

笑いあり!! 涙あり!!
楽しいひと時を一緒に過ごしませんかーーー(^-^)


なお、今回のショットガンは、クリスマス特別バージョンですので、お客様に以下の事を守って頂きたいっす!!

① お越しになる服装は、クリスマスっぽいカッコでお願いします。

② もし、差し入れを持って来て頂けるのなら、そのお品はクリスマスっぽいものをお願いします。

③ 参加者全員でプレゼント交換を行いますので、お家にある何か高級っぽい物(高価な物でなくて結構です!!)をお持ち下さい!!


いつも通り、19時半乾杯の22時シメ!!
参加費1000円でショットガン飲み放題です!!

気になるあの子やこの子、あのご婦人やこのご婦人を誘って、ぜひぜひお越し下さいまへーーー!!
お待ちしてますーーー!!
Silent night!!


byサトパカス



● 12月03日(月) "Sato-Pacas" presents party
[ 新"SHOT-GUN" : Shot - 4 ]

PM 7:00 OPEN / PM 7:30 Let's party!!!! : DOOR 1000円

期待と不安入り混じる、禁断の暴走パーティーー、今回は
「"SHOT-GUN"クリスマッス!!」

今回も当然の如く、入場者30人以下の場合は企画終了で御座いまっす!!
皆さん、どうする!!??

f0004730_15464680.jpg
f0004730_15464680.jpg
f0004730_15464680.jpg
f0004730_15464680.jpg
f0004730_15464680.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-12-02 15:01 | column | Comments(0)
<< みんなで行こう!! 第11回 ... "EIEFITS&q... >>