"SWANS"がドーーン!!

f0004730_18301746.jpgf0004730_18301746.jpgf0004730_18301746.jpg
● SWANS / THE SEER CDx2 + DVD 2250円(2362円)
まさかの"SWANS"復活作「My Father Will Guide Me up a Rope to the Sky」より二年!!
数々のライブをこなし、完全復活を果たした"SWANS"が放つサウンズ!!
いやぁーーー、コレを待ってたんですよ!! メガトン期待して!!
随分前に入荷してましたが、なかなか書くタイミングも無く………

結論としてメガトン凄いのでっす!!
"SWANS"の総決算と言いましょうか、現行のバンドにも全く負けていない"SWANS"魂爆裂作!!
いやっ、"GIRA"魂炸裂作ですね、きっと!!

CD二枚組(アナログLO三枚組)と言う大ボリュームにて放たれた本作!!
圧倒的な仄暗さで迫り来るサウンズバイオレンス!!
圧巻っす!! いやぁ~、後半に進むにつれその凄さが増して行くーーーーーー(T_T)コワイヨーーー!!

爆裂限定ヴァージョンの本作にはボーナスディスクとしてライブDVDも同時封入!! ガオーーー(T_T)
新たな黄金期を迎えた"SWANS"にただただ号泣するのみ也!!

メガトン大推薦!!



(↓) 号泣!!

by k-clubbarmyarmy | 2012-11-22 18:54 | noise | Comments(0)
<< たかだ六年!! されど六年!!?? "ALVARIUS ... >>