"MOURNFUL CONGREGATION"がドヨ~~~ン!!

f0004730_17101683.jpgf0004730_17101683.jpgf0004730_17101683.jpg
● MOURNFUL CONGREGATION / THE JUNE FROST CD 1200円(1260円)
オーストラリアの広大な大地より出でし、恐怖の暗黒大魔王!!
それが"MOURNFUL CONGREGATION"だ!!

暗黒美を徹底的に追求した美しき旋律と、真っ黒な"黒"世界を完全に混同させた素晴らしきサウンズの数々!!
「オーストラリアで何が起こったのだ!!」って、話!!

本作はそんな恐怖の暗黒大魔王様が2009年に発表した3rdフルアルバム!!
コレまでに発表された音源の延長では有りますが、尋常じゃない悲哀に満ち溢れたメッロメロなメロディーが凄過ぎまっす!!
こんなに悲しいメロディーが、ここまで連打されて良いものかーーーーー(T_T)アヒィーー!!

僕みたいな"ポジパン"出身者は冒頭の鐘の音だけで心鷲摑み!!
幻想的なシンセの響きも、更に物悲しさを深めますよね!!
で、飛び出すギターの名リフの嵐!!
冒頭一分で、この作品の素晴らしさが伝わってくるのでっす!! くっくっく

何はともあれ、爆裂する"黒"ドラマチックレイン!!
最早この世の者とは思わせない"黒"メロディーの数々!!

是非、全ての"黒"人間に聴いて頂きたい!!
そう、切に願うのでっす………アァァァァ~~~(T_T)

(↓) 2009年のライブ!! 強烈ーーーー!! 見たひぃーーーーーー!!

by k-clubbarmyarmy | 2012-11-08 17:31 | noise | Comments(0)
<< 少し前の親切君!! "SAVIOURS&... >>