サトパカスからの手紙

"CHAOTIC NOISE"の変態王子"サトパカス"から、またもや迷惑メールが届きました!!
以下、全文完全掲載でっす!!
かし子を装っていますが、文面からアホォが滲み出てますね!!
残念っす………(T_T)キノドク!!

f0004730_1417434.jpg

みなさんこにゃにゃにゃちはーーーーー!!
カオティックノイズの産業廃棄物ことサトパカスですー!! デス~!!

本日、むちゃくちゃ楽しいイベントを開催しますよー!!
その名も「ショットガン!!」
あれ?みなさんもうご存知ですかね~

それならば話は早い!!
今回のテーマは、なんと「文化祭!!」
いつものような勝負事は無し!!
楽しくお酒を飲んで秋の夜長を堪能しましょー!!

詳しい内容はシーーーークレット!!
"劇"とか"ひげダンス"とか"演奏会"とか色々盛りだくさんって事はシーーークレットでっす!!

気になるあの子やこの子、あの奥さんやこの奥さんを連れてぜひぜひ遊びに来て下さーい!!

差し入れも待ってますー!! (^-^)/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そんなワケで、今宵はこちら(↓)のポンコツパーティです!! 暇な方は時間つぶしにドーーゾ!!

● 11月06日(火) "Sato-Pacas" presents party
[ 帰ってきた"SHOT-GUN" : Shot - 3 ]

PM 7:00 OPEN / PM 7:30 Let's party!!!! : DOOR 1000円

男"サトパカス"泣きの一発!!
何が飛び出す!! 何を飛び出す!!

動員30人以下の場合は次回"SHOT-GUN"は御座いません!!

期待と不安入り混じる恐怖の「"SHOT-GUN"文化祭!!」

えっ、演劇!!??

だ、だ、大丈夫なのか"サトパカス"!!??

サッブイのだけは止めてくれよ………(T_T)

f0004730_16494416.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2012-11-06 14:22 | GIG | Comments(0)
<< "ONO YOKO&... "FACTRIX&q... >>