"CHELSEA WOLFE"がドーーーン!!

f0004730_16211131.jpgf0004730_16211131.jpgf0004730_16211131.jpg
● CHELSEA WOLFE / UNKNOWN ROOMS CD 2300円(2415円)
ただいまロスにてブッイブイ言わしてる恐怖の暗黒ゴスフォークギャル"CHELSEA WOLFE"!!
今年の春には日本盤CDも二種発表されまして、その勢い日本にも!!

そんな"CHELSEA WOLFE"待望の新作アルバムが早くも到着でドーーーン!!
「Unknown Rooms: a Collection Ofacoustic Songs」と題された本作!!
その余りにも美しきアコースティックなサウンズに、思わず聞惚れてしまったのでっす!!

そうなのでっす、本作全編に渡ってアコースティクセットにて紡がれた9編の物語なのでっす!!
(本作は限定日本盤のためボーナス曲を含む全10曲収録!!)

ほの暗いフワフワ空間をシッカリと形成した楽曲!!
そして、退廃度2000%な美しきボーカル!!
で、本作のアコースティックな調べ!!

最早、完璧でしょ!!
"CHELSEA WOLFE"完成作!!
コレにて出来上がってしまいました!! 完璧に!!

パンクロックがポストパンクに成って、沢山枝分かれした中に黒く煌いたアノ時代のアノ雰囲気も十二分に取り込んだ珠玉の逸品!!
正直、僕みたいな"黒"メロメロオッサンなんか一撃ノックアウトすわーーーー(T_T)
痺れる~~~~~~~!!



(↓) 本作一曲目!! 即死!! 即死!! 即死!!



(↓) 以下の作品も絶賛発売中!! 全作号泣!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

f0004730_18285688.jpgf0004730_18285688.jpgf0004730_18285688.jpg
● CHELSEA WOLFE / APOKALYPSIS CD 2300円(2415円)
「"チェルシー・ウルフ"って誰やねへぇぇーーん!!」って僕は思ったです!!
でも、ただ今ロサンジェルスにてブイブイ言わしてるお姉ちゃんだと………

「ゴシック・テイストをまとったPJハーヴェイ!!」
「ポーティスヘッドをさらにダークにした感じ!!」
「アート色の濃い驚きのヴィジュアルとフォトジェニックさはビョークに通じる!!」


などなど、「どんな凄い評判やねへぇぇ~~ん!!」って思って、でも興味津々で大量仕入れ!!(←コレがアカンちゅうねん!!)
ほんでいま聴いとるワケですが、確かに上記に書かれてる話も満更じゃないですね!!
ダークにゴスって事も書かれてましたが、ソコまで深い闇まで踏み入れていないソフトな感じで、コレが逆に取っ付き易いんでしょ!!

これまで限定アナログ盤とデジタル配信のみでブッイブイ言わしてたみたいで、本作が初のCD盤だと!!
やはり日本は遅れてんだか、進んでんだか、止まってんだか………
(作品としては2ndアルバムと成ってます!!)

何はともあれ"チェルシー・ウルフ"最新音源がこうしてCDで手軽に聴けるのも日本だからしょ!! くっくっく


とは言え、暗黒歌モノ好きには堪らんサウンズに変わりは無いですね!!
素敵です!! とっても!!


(↓) このスタイルの方がシックリときてる様な……


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

f0004730_1682573.jpgf0004730_1682573.jpgf0004730_1682573.jpg
● CHELSEA WOLFE / THE GRIME AND THE GLOW CD 2300円(2415円)
ただいまロスにてブッイブイ言わしてる恐怖の暗黒ゴスフォークギャル"CHELSEA WOLFE"2010年リリースの1stアルバム!!
アナログのみのリリースだったのですが、メデタク初CD化にて日本発売でドーーン!!

先日入荷してました2ndアルバムに比べ、恐怖のアシッドフォーク度高し!!
そして、ソレが実に生々しく痛々しいほどに暗黒感出しまくりーーーー!!

深く黒い雰囲気の中に煌くメロディーがドーーーン!!
アヒィィーーー!!
そりゃー、痺れますよ!! 痺れるに決まってますよ、こんなモン!!

美しいボーカルに"黒"哀愁のアコギ!!
もうぅ~~、好き者には堪らないワケで………

陽気なカリフォルニアの青い空の下で、こんな"黒"サウンズが生まれるあたり、まだまだアメリカは病んでますね!!
素敵ッス!! 美し過ぎて………

哀愁の暗黒フォーキーサウンズファン、確実に即死!! 即死!! 即死!!
メガトン大推薦!!




by k-clubbarmyarmy | 2012-11-05 16:47 | noise | Comments(0)
<< 明日です!! 帰ってきた&qu... ★ 11月04日(日) &qu... >>