"HARD-ONS"がドーーーン!!

f0004730_14574457.jpgf0004730_14574457.jpgf0004730_14574457.jpg
● HARD-ONS / DICKCHEESE CDx2 2381円(2500円)
"HARD-ONS"が目の前で大暴走してたよ!!
あの夜も記憶に残る素晴らしい夜だった!!
2012年08月31日、確かに彼等はココに居た………


オーストラリアの広大な大地の中から出でた"HARD-ONS"!!
そのデビュー作からして衝撃だった!!
本作は彼等が1988年に発表した名作アルバム!!
その素晴らしさは僕じゃなく、偉大な彼のコメンツ(↓)を読んでもらった方が良いでしょう!!

「1988年にリリースされたDICKCHEESEは驚くべき音楽的な爆発をもった作品だ。
ほとんどの曲が2分以内でメタル、パンク、スイートポップを連発。
広範囲のジャンルをまたぎオーストラリア国内だけでなく世界的にその影響を与えたものの誰もが真似できない生々しさを詰め込んだリリース。
このアルバムこそパンク史において最高傑作と支持されるべきアルバムだ。」
Jerry A.(POISON IDEA)


勿論、ただの再発じゃ無いのである!!
CD二枚組みに渡って繰り広げられる"HARD-ONS"劇場!!
Disc-1には「DICKCHEESE」発表時のシングル音源をブチ込みーーーー!!

更にDisc-2には号泣必至のデモ音源からバージョン違いの音源等……
驚愕のサウンズテンコ盛りな全51曲を収録!! ウギャーーー(T_T)
このDisc-2だけでも作品として完璧に売れるぜっ!!

何はともあれ「来年も来るぜ!!」っと言ってくれた"RAY"の言葉を信じて(笑)
今はコレを聞いて、その日に備えておきましょうぞ!!
くっくっく

f0004730_15214865.jpg



[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-11-01 15:27 | noise | Comments(0)
<< 10月30日(火) "... "REVULSION... >>