"REVULSION"がドーーーン!!

f0004730_14114841.jpgf0004730_14114841.jpgf0004730_14114841.jpg
● REVULSION / revulsion CD 1429円(1500円)
"BOSS TUNEAGE"がまたまたヤラかしてしまったーーー!!
"REVULSION"の編集盤ーーーー!!
まさか、こんなモノが出てしまうとは!!
全く凄い時代だぜっ!!

80年代の後期に登場したUKHC軍団"REVULSION"!!
作品毎、年代毎に演ってるサウンズが違うと言う………

しかし、その根底に流れる熱きパンク魂と痺れるメロディーセンス!!
それは普遍的で有り、それさえ有れば最高級なのである!!
それこそ"PUNK"の素晴らしさは其処でしょ!!

転がり落ちる様なベースがどうにもカッコ良いアタックパンクな叫び!!
そして、一気に疾走する泣き泣き男気メロディックサウンズ!!
そしてそして、燃え上がる様に放出される行け行けスラッシュ暴走HC!!

「なに演ってんだよ!!」って思ってみても、その全てが絶妙にカッコ良いからしょうがない!!
それもこれも、きっと彼等の持ってるポテンシャルによるモノ!!
そして、素晴らしきメロディーセンスの成せる業!!
"REVULSION"、恐るべし!!

初回入荷分には嬉しひ1989年の"REVULSION"を堪能できるDVD-R付!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-11-01 14:44 | noise | Comments(0)
<< "HARD-ONS&... "BALZAC&qu... >>