"DYSRHYTHMIA"がドーーーン!!

f0004730_18131339.jpgf0004730_18131339.jpgf0004730_18131339.jpg
● DYSRHYTHMIA / TEST OF SUBMISSION CD 1500円(1575円)
コレまでは"RELAPSE Recs"からのリリースが続いてましたフィラデルフィア産まれNY育ちの、爆裂プログレッシブメタル軍団最新作!!

いやぁ~もぅ~~ハチャメチャにヤヤコシーーーーー!!
こいつ等の頭の中で、何が巻き起こってんだか(笑)

マスロック的に繰り広げられる難解な展開!!
そしてポストロック/プログレ的に巻き起こる異常な音の組み合わせ!!
其処にメタル感も加えられて、ホンマ笑ってまうほどにヤヤコシーーのよ!!

どうにもこうにもテクニカルな演奏なだけに、逆に突っ込みところ満載!!
「上手すぎるんじゃ、ボケーー!!」の連打!! 連打!! 連打!!

インストでココまでアホさ無しに突っ走るメタルバンドって、一体何処でこうなってしまったのか!!??
"カオティック"って括りでは絶対に終らせては成らない、奥行きの広さに感服するのみ!!
こんなバンドが高知に現れたら「君ら、アホやろ!!」って思わず言ってしまう程に凶暴なサウンズ!!

とにもかくにもアホ過ぎるほどに素晴らしき一撃!!
ヤヤコシ好き、激必聴ーーーーー!!


(↓) こんな場所でこんなライブすんのか!! ウチでも出来るじゃんかーーー!! 誰か呼べ、高知へ!!

by k-clubbarmyarmy | 2012-10-25 18:47 | noise | Comments(0)
<< "VANCOUVER... CHAOTIC NOISE v... >>