人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ今週末土曜日、"ロンちゃん"来るよーーーー!!

みんな大好き哀愁のポンコツパンク軍団"ロンリー"が土曜日にやって来まっす!!
あのゆる~~いサウンズ!!
そして"ロンちゃん"の笑顔 (↓)
いよいよ今週末土曜日、\"ロンちゃん\"来るよーーーー!!_f0004730_1455729.jpg
この笑顔に勝てるモノは無いでしょ!!??

何はともあれ、全てが最高級にZ級!! スゲェーーぞ、"ロンリー"!! 見逃し厳禁!!



(↓) なんちゅーメンツじゃ!! 最狂じゃろーーーーー!!

● 10月27日(土) SPEED!! NOISE!! HELL!! Presents [ KILLING FIELD ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : ロンリー(岡山) / PAPACONIA(北九州) / HERNIA 15 / にんげん人間 / 不良外人 / SPEED!! NOISE!! HELL!!

"CHAOS KOCHI"より生まれし毒華"SxNxHx"初企画!!
このメンツを見よっ!! そして、振るえよっ!!
全ポンコツ!! 全最強(狂)!!

いよいよ今週末土曜日、\"ロンちゃん\"来るよーーーー!!_f0004730_15345713.jpg



(↓) コチラも迷盤も絶賛発売中!!
いよいよ今週末土曜日、\"ロンちゃん\"来るよーーーー!!_f0004730_12242725.jpgいよいよ今週末土曜日、\"ロンちゃん\"来るよーーーー!!_f0004730_12242725.jpgいよいよ今週末土曜日、\"ロンちゃん\"来るよーーーー!!_f0004730_12242725.jpg
● ロンリー / ファーストオブ終わり CD 1429円(1500円)
"ロンリー"である!!

っと、書いても「ロンリーって誰やねへぇぇーーん!!」って話である!!
知らなくて当然!!
知ってる方がオカシイ!!

"ロンリー"とは岡山地下シーンが誇る(!?)最低級にポンコツで最高級にキュートな男子四人から成るバンドである!!
初めて彼等のステージを見たのは、忘れもしない2012年3月31日岡山ペパーランド!!
衝撃が走ったね、久し振りにーーー!!
こんなキュートなポンコツが20102年に存在するとは………

いやっ、でもココは岡山!!
"駅前旅館"を排出した街!!
何が起こってもオカシくない………



完全自主制作でリリースされた本作!!
最高級デジパック使用のジャケットなのに、手を抜きまくったアートワーク(笑)
流石である!! いやっ、もうぅ~~、天晴れである!!
そして、それこそが"ロンリー"である!!

作品冒頭には岡山地下シーンの良心"シゲちゃん"のみのラップ!!
1stアルバムの冒頭に他人の力を借りる辺り、既に狂ってるぜ!!

そのまま雪崩れ込む激烈ポンコツHCチューン「IDIOT」!!
この冒頭二曲の流れだけで既に胸キュン!! トキメキまくりーーーーーー(T_T)ステキヤン!!

そして哀愁の名(迷)曲「ぱらのいど」!!
"Black Sabbath"の名前が歌詞に使われる曲は世界中に何千と有るだろうが、ここまで爽やかな曲は無いだろう!!
最早"J-POP"のソレ!! いやっ、アレ!! でも、やっぱり何かが狂ってる………



アカン!!
このまま全曲解説してる場合じゃないぜ!!
こんなクズ人間達のために大事な時間を使い過ぎだ!!

いやっ、でも何かが引っかかる!!
ホントにどーーしようもなくダメな奴等のダメな作品なのに………

俺は"ロンリー"に毒され過ぎた!!

後は聴く方がこのクズみたいな音楽を適当に評価してくれ!!
この作品に収録された9つの"ロンリー"を!!

そして、もし彼等に少しでも興味を持ったなら君の住む街に"ロンリー"を呼びつけてくれ!!
きっと腰を抜かすほどにグッダグダなライブをするから!!
でも、その中にキラリと煌く"ロンリー"を見逃さずキャッチしてくれ!!

"ロンリー"である!!

by k-clubbarmyarmy | 2012-10-25 15:00 | GIG
<< "ETERNAL E... "キャプテンレコーズ... >>