10月21日(日) [ PRIMITIVE URGE Vol.54 ]

f0004730_19522160.jpgf0004730_19522160.jpg
★ パコ・デ・ロシア
エェーー感じですね、ロシア君!!
随分と悪い音に成ってまいりました!!(良い意味です!!)
早くまとまった音源とか作って欲しいものです!! くっくっく

f0004730_19195156.jpg
★ Seebooz
我等が"Seebooz"!!
ズッコケっぷり板についてまいりました~~~!!
"Seebooz"よ、何処へ行く!!?? くっくっく

f0004730_19195910.jpg
★ ケッチ
貫禄でした、極悪に!!
"ケッチ"が作り上げた、ツインギターの妙!!
そして"石原"番長の絶叫も非常にデンジャラー!!
恐怖のあまり写真もブレておりまっす!! くっくっく

f0004730_1920799.jpg
★ サガシュウ
すべるトーク!! 弾ける歌!!
最近はこの二本柱で突き進んでおりまっす、我等が兄貴"サガシュウ"先輩!!
まもなくミニアルバムが完成するのでっす!!
ふ、ふ、ふ、震えて待てぇぇぇぇ~~~い!! くっくっく

f0004730_19201572.jpg
★ しまじかん
人の良さが音に出てるんです~~、しまじかんって!!
それが良いのか悪いのかは、抜きにして!!

"シマジ"よ、壊れろ!! くっくっく

f0004730_19202441.jpg
★ 巨根トライアングル
死国地下シーンを牛耳る恐怖の番長"イカワのオッサン"推薦により初登場頂いた7月末!!
衝撃でした!!
で、「"ケッチ"を潰したろ!!」っと思い再び登場頂きまして、またまた衝撃!!

f0004730_19203676.jpg
いま死国で一番ヤヤコシーーんじゃないでしょうか!!??
取り扱い注意でしょ、彼等は!!

f0004730_19204263.jpg
また来てもらいまっす!!
何やったらレギュラーで!! くっくっく

f0004730_19204755.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2012-10-22 19:43 | GIG | Comments(0)
<< 悲しき雨音 三上寛最新作!! PV出来まし... >>