"MINOR THREAT"がドーーン!!

f0004730_18355288.jpgf0004730_18355288.jpgf0004730_18355288.jpg
● MINOR THREAT / COMPLETE DISCOGRAPHY CD 1600円(1680円)
DCHC!! いやっ、"USHC"史に燦然と輝く最重要人物"イアン・マッケイ"大先輩(EVENS/FUGAZI)!!
彼が巻き起こした事件!!それが"U.S HARD CORE"レジェンド"MINOR THREAT"じゃい!!
で、本作はそんな伝説軍団の完全ディスコグラフィー作品!!

ハードコアの長い歴史の中で、絶対に外してはいけない名盤であり、名曲が連打されまくるイカシてイカレた最強編集盤!!

21世紀の現在も、音楽だけに止まらず、その姿勢も様々なアーティストに影響を与え続ける彼ら!!
何故に彼等がそこまでの影響力を持ち続けるのか!!??

その答えは、ココに収録された26曲を聴けば誰もが納得だろう!!
ハードコアの全てがココに詰まっていると言っても過言じゃない!!

以下、"TAKAOTIC"君のコメンツ!! 読んだだけで「グッ!!」って来るよ!! そして聴きたく成るよ!!

「疾走感、極上のメロディーセンス、上げだしたらキリがないんですが、とにかく半端なくカッコ良いんす!!
サイコーーーー!!」


そして、親切店員らしいコメントも!!

未だ聴いた事が無いとは、なかなか恥ずかしくて言えないと思うので、僕の耳元でこっそり「アレ、アレ!!」と焦り口調でお尋ね下さい。
他言はしませんから(笑)


いやっ、もう、ハードコアが好きなのなら持っておこうよ!!
一生聴けるぜ、コノヤローーー!!




(↓) コチラの名作群も絶賛発売中!! 全て一家に一枚!! 激マスト作品!!

f0004730_18272277.jpg● MINOR THREAT / FIRST DEMO TAPE CD 850円(892円)
イアン・マッケイ大先輩(EVENS、FUGAZI)によるU.SHARD COREの長い歴史で最も重要なバンドとして数えられる"MINOR THREAT"が結成2ヵ月後に録音したといわれる本当の1st音源がこちら!!
曲は「COMPLETE DISCOGRAPHY」にも収録されている、8曲なんですがより初期衝動に溢れた荒々しさがカッコ良すぎる(録音は良でっす!!)一枚!!
もともとはメンバーの意向で世に出てなかったのですが、22年の時をへて2003年にリリース!!
メンバーの間でノリノリになっているロリンズ親分の眉毛が今にもカモメになって飛んで行きそうな裏ジャケもグッ!!
極上ナンバーの原石が詰まった大推薦盤!!
f0004730_1844345.jpg● MINOR THREAT / at DC SPACE.BLUE HALL.9:30 CLUB. DVD 2500円(2625円)
全アメハーファン絶対必見の狂暴過ぎるライブ映像テンコ盛り作品!!
以前ビデオのみで発売されてた発狂ライブに、信じられない様なライブ映像が付け加えられた涙と汗の3ステージ収録の最高級にして最強なDVD作品がコレじゃ~い!! ドヒャー(T_T)
3ステージともに最高なんですが、特に強烈なのはコノDVDで初登場と成ったニュージャージーライブ"「BUFF HALL"にて'82年に行われた5人編成期のステージ!! コレは泣ける!! 泣け過ぎる!! バンドとお客が一体と成り作り上げて行かれる最高級な一夜が、この作品でそのまま体現出来てしまうなんて…………(T_T)ブヒィー
客の暴動を熱く治める"イアン"の本気な姿に「"ストレートエッジ"とは何だったのか!?」って事を考えらされまっす!! ギャオー!! 全人類激マスト!! 一家に7本!! 死ぬまで見続けろ!!
f0004730_17452521.jpg● V.A / DISCHORD 1981 CD 1600円(1680円)
"DISCHORD"レコードの輝かしき歴史の第一章と成った"DCHC"創世記を彩る強暴に兇悪、そして最高級のHCナンバーテンコ盛りな名作7"EP6枚を完全パッケージしてしまった嬉し過ぎる編集CD!! 新たな世代のHCキッズへと永遠に語り(聴き)継がれるであろう重要作品がコノ一枚で堪能出来てしまうなんて何て素晴らしい事だろう!!
"TEEN IDLES / STATE OF ALERT / MINOR THREAT(1st/2nd EP収録) / GOVERNMENT ISSUE / YOUTH BRIGADE(DC)"以上、収録された5バンド全てがアノ時代には必要だったし、当然今後も必要なのである!! こんなにイカシてイカれた奴等が同時期に同じ場所に居た奇跡!! ソレこそが歴史である!! ギャオー!!
by k-clubbarmyarmy | 2012-10-22 18:53 | noise | Comments(0)
<< 三上寛最新作!! PV出来まし... "NOH MERCY... >>