10月20日(土) DAN-DOH Records Presents [ NOISE NOT MUSIC!! ]

f0004730_18161985.jpg
"ハードコアパンク"の名の下、細かいジャンル別けは抜きにした面白い面子が集まったと思います!!
まさに"CHAOTIC NOISE"らしい組み合わせ!!
あぁぁぁ~~、楽しかった!! くっくっく

● TUSKS
低迷する高知HCシーンに登場した期待の新星"TUSKS"!!
期待通りの仕上がりとは行きませんでしたが、上々のスッターートを切ったのでは無いでしょうか!!??
次は11月2日(金)に決行する初企画での爆発でっす!!

f0004730_16191250.jpg
● AKKA
いまや死国HCシーンを牽引する存在と成った"AKKA"!!
1st 7"EPも好評の様で、良かった良かった!!

新曲も登場し、益々進化を遂げる"AKKA"、やはり注目のバンドですね!!

f0004730_16192288.jpg
● SNAREKILLS
博多産変速暴走トリオ、久し振りの登場でドーーン!!
切れ味鋭いショートチューンが炸裂しまくっておりました!!
今夜は高松でライブです!! 高松の方、是非チェックしてください!! 素敵ですので!!

f0004730_16193484.jpg
● PYRAMID STATE
こちら高知最狂の暴走ポンコツ軍団!!
当然、シャッターチャンスなど御座いまっせんので、写真は無っし!! アヒィィー(T_T)

● CONTARST ATTITUDE
いやっ、もうぅ~圧巻でしたね!!
会場大騒ぎで揺れてました、ビルごと!!

メンバー四人共に、本当に華がありまっす!!
見てて、泣けてくるほどに!!
f0004730_16195164.jpg
ライブの最後にこのポーズ!!

見てるだろ、マスターよ!! ガオーーー(T_T)
f0004730_16195890.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-10-21 16:35 | GIG | Comments(0)
<< 激ドリーミン!! "... "saroos&qu... >>