明日"ALPACAS Jamboree"開催です!!

またしても、サトパカスが調子にのっております!!
明日の"ALPACAS Jamboree"に向け、案の定空回りしまくっております!!
"SHOT GUN"に引き続き、今回もサトパカスから怪文章が送りつけられました!!
以下メールをありのままにコピペした全文です!!

********************************************************

皆さんこにゃにゃにゃにゃちはー!!

カオティックの産業廃棄物ことサトパカスでーす!

今週金曜日に楽しいイベントがありますよー!その名も「アルパカスジャンボリー」でーす!

え、ジャンボリーって何かって?ジャンボリーとは「お祭り」のことなんです!

そう、この日はアルパカス祭り!

ただライブをするのでは無く、楽しい催し、食べ物、屋台、ゲーム、ゲスト出演など色々ありますよー!

テーマはズバリ「盆踊り」
今年さっぶい夏を過ごし、ちょっぴりおセンチなそこのあなた、"ALPACAS Jamboree"で青春、売春カムバック!!(注:フォントの指定がありました)
お友達、恋人、家族、親戚、気になるあの娘やこの娘をつれてぜひぜひお越し下さいまへー!

よろしくお願いしまーす!!

************************************************************

当店の御馴染みズッコケトリオ"アルパカス"による、謎のジャンボリー!!
一体何が飛び出すのだ!!
恐いよ~~~~~~(T_T)ハナビトカヤメテーーー!!

● 10月19日(金) [ Alpacas Jamboree ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 Jamboree!! : ADV & DOOR 1000円
Feat : アルパカス

f0004730_15222957.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2012-10-18 18:01 | column | Comments(0)
<< 今宵も飲まれるのだろうか………… 成長 >>