"COSMIC NEUROSE"がドーーーン!!

f0004730_14112425.jpgf0004730_14112425.jpgf0004730_14112425.jpg
● COSMIC NEUROSE / 魂の化石 : CRIME OF NUKES CD 800円(840円)
かねてから噂は高知まで届いておりましたが"COSMIC NEUROSE"がやってしまいました!!
そう、ハードコアと日本特有のビートロックの融合に大成功してしまったのです!!

この両A面と記された二曲入りシングルを聴けば、その凄さと本気さに気がつくでしょう!!
HC版"ヒムロック"ことデスロウ氏の熱きシャウトと言葉に、完全胸キュンしてしまう方も多いでしょう!!
甘酸っぱいほどに歌い上げてますモンね!!

行け行けドンドンでブッ飛ばしまくってた初期の音源からは、考えられないほどの変貌っぷりですが聴けば納得!!
ジャケットの写真も本気過ぎますもんね!!
勿論ハードコアの美味しい部分もシッカリと注入されており、なかなかの新ジャンルと化してまっす!!

原発を熱くシャウトした「CRIME OF NUKES」のハードコア感と素晴らしき歌メロディー!!
完璧でしょ!! 完璧!!


by k-clubbarmyarmy | 2012-10-17 14:31 | noise | Comments(0)
<< 昨日の親切君!! 30周年だよ!! "... >>