"FLUID"がドーーン!!

f0004730_18384653.jpgf0004730_18384653.jpgf0004730_18384653.jpg
● FLUID / MAGIC MACHINE MUSIC 2000円(2100円)
なんだか面白い企画だな~って毎回思わされる「僕の京都を壊して」を主催する京都の爆裂電撃軍団"FLUID"待望の3rdアルバムが出ました!!
前作は"ギューーン"、そして今作は"Less Than TV"!!
美味しいぞ、コノヤローーー!!

"CHAOTIC NOISE"に登場し、打ち上げで泥酔したジャック君!!
あの日からどのくらいの月日が経過したのだ!!??
何はともあれ、メンバーも変わってますが本作で聴ける音は、やはり"FLUID"以外の何者でも無かった!!

衝撃的に電撃的なカオスパンク!!
もう、頭がグラングランに成るほどに脳髄を刺激しまくるぜ、コノヤローー!!

ダンサブルなクセに、クセに成るパンク感!! そして、クセだらけの仕掛け!!
なんて悪い奴等なのだ、"FLUID"は!!
そして、なんてカッコイイ奴等なのだ、"FLUID"って!!

サイバーにパンクする衝撃の全13トラック!!
す、す、す、す、素敵やん!!


by k-clubbarmyarmy | 2012-10-15 18:53 | noise | Comments(0)
<< "CHAOTIC N... "非常階段"... >>