"非常階段"がドーーーン!!

f0004730_1831013.jpgf0004730_1831013.jpgf0004730_1831013.jpg
● 非常階段 Feat 坂田明 / MADE IN STUDIO CD 2200円(2310円)
オーマイガーーー!!
「ラスト・レコーディング・アルバム」から実に八年!!
まさか"非常階段"が新作スタジオ音源を発表するとは………!!

もはやコレは事件でっす!! アヒィィィーーーー(T_T)

CDプレイヤーのスッタートボタンを押した瞬間から炸裂する尋常じゃない熱量のノイズ!! ノイズ!! ノイズ!!
ジュンコ様の絶叫!! 広重番長のノイズ!! 岡野氏の爆裂暴走リズム!!
そしてゲストプレーヤーとして参加した坂田氏のサックス!!

アカン!! これはアカンでーーーーーー!!
思わず一曲目で死んだ!! 死んだ!! 死んだ!!
(一曲目は上記四名による爆音!!)

セクシーなサックスから始まる二曲目はインキャパの両雄(美川様 & 小堺様)と坂田氏によるトリオバトル!!
神経を刺激しまくる極悪かつクールなスピリチュアルカオスノイズに、サックスが絡む新世界!!
コレは一番聴きやすいのですが、実はホントに恐ろしいサウンズでっす!! アァァァァ~~(T_T)

そして耳を劈くジュンコ様の絶叫が、ホントに恐すぎる三曲目!!
コチラは坂田氏とジュンコ様によるガチンコバトル!!
いやっ、もうぅ~ホントにジュンコ様の絶叫が凄すぎて凄すぎて………
結局のところ、"生声"の凄さには何も勝てないのかもしれないですね!!
凄いッス、ジュンコ様!!

で、大トリは全員集合にてドーーーーン!!
もうぅ~凄いのなんのって!!
このスタジオに居たら死んでますよ、確実に………(T_T)ス、ス、ス、ス、ステキヤン!!

先日の"JOJO広重"番長高知ライブの際に、「凄いのが出来た!!」って言ってましたけど、コレは凄すぎますよーーー(T_T)コワイヨーー!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-10-15 18:29 | noise | Comments(0)
<< "FLUID&quo... "CORRUPTED... >>