満腹

f0004730_12451291.jpgこんにちは!!
昨晩のCONGA FURY強烈でしたね~!!
主婦になってもおでんはおでん。
B-CHANGを打ち上げに誘う際には「私がお金だすんでおごってください!!」と真面目に口説いてました(笑) どっちやねん。
打ち上げでも絶好調にしゃべりまくりのかみまくり。
楽しいんですが、あんまり近くにいるとお腹いっぱいになるんで、月一ぐらいで顔出してくれたら丁度かもね~(笑)
なんだかんだ言って、懐かしい感じの楽しい打ち上げでした。
それでは、本日もライブの為営業は18時まで、お買い物はお早めに~!!

今日はコレ~!!(↓)
● 10月14日(日) "TACHAOTIC" Presents [ STATIC vol.5 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : 202(神戸) / cowbells(愛媛) / ITHAQUA / パコ・デ・ロシア / ブラックホール

f0004730_13195388.jpg
[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-10-14 12:54 | column | Comments(0)
<< ありがとうの言葉をかみしめながら バカヤロー、まだ始まっちゃいね... >>