遠くで汽笛を聞きながら

f0004730_1327442.jpgオッサン街道大暴走中につき、疲れが全く回復しまっせん!!
オッサンはやはり完全休暇を週に三回は取らなきゃ、やってられない生き物なのでしょうか??
「完全回復!!」だとか、「本日絶好調!!」などと言う日は、もう10年以上前から出会っていない様な………

特に今年のヘベレケ夏バテ(?)具合は酷く、毎日毎日シップを体中に貼り付けて何とか動けておいまっす……
どうにもこうにも体中がシップ臭いぜ、コノヤローーーー!!
身も心も休まる日は、一体いつ来るのでしょうか?? あぁぁぁ~~~~(T_T) ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) いよいよ本日でっす!! ハウリングセッタ、メッチャ楽しみーーーー!!

● 10月06日(土) [ BLACK NOISE!! TRASH NOISE!! Vol.22 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : ハウリングセッタ(佐世保) / Seebooz / サガシュウ / しまじかん / 不良外人

6月2日に初登場し、お客さん&共演者の度肝を抜いた佐世保地下シーンのスーパーウェポン再登場!!

いやぁ~~、もうこの日を見なきゃ"CHAOTIC NOISE"という箱の楽しみ方を間違ってますよ!!
相手は一つですが、この夜は"高知 vs 佐世保"だと僕は思っておりまっす!! THIS IS WAR!!!!!!

f0004730_17582532.jpg
● 10月07日(日) "PYRAMID STATE"大阪ライブの為、臨時休業!!

by k-clubbarmyarmy | 2012-10-06 14:37 | column | Comments(0)
<< 上を向いて歩こう、涙がこぼれな... 期待も不安も放棄した!! >>