期待も不安も放棄した!!

f0004730_1327442.jpg昨夜爆発したヘベレケ暴走族達の宴"SHOT-GUN"!!
奇声と罵声が飛び交う終盤、無理矢理にステージへ上げられ歌わされた"ハナクソ"君!!
照れながらも「本気で歌えよ!!」のヤジに、顔色を変え本気の熱唱!!
ステージ前に集まったクズ共、いやっ、店に居たのは全員クズだった様な………
それでも"ハナクソ"君の曲に合わせて、シッカリと大合唱!! それで良い!! それが良い!!
"CHAOTIC NOISE"のエースと、"CHAOTIC NOISE"のゴミ共、そこには何も隔たりが無い!!
結局のところ、居る奴はしぶとく居るし、消える奴は消える!! ただそれだけのこと ENJOY MUCH NOISE!!
f0004730_13555093.jpg
(↓) 明日ーーーー(T_T)

● 10月06日(土) [ BLACK NOISE!! TRASH NOISE!! Vol.22 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : ハウリングセッタ(佐世保) / Seebooz / サガシュウ / しまじかん / 不良外人

6月2日に初登場し、お客さん&共演者の度肝を抜いた佐世保地下シーンのスーパーウェポン再登場!!

いやぁ~~、もうこの日を見なきゃ"CHAOTIC NOISE"という箱の楽しみ方を間違ってますよ!!
相手は一つですが、この夜は"高知 vs 佐世保"だと僕は思っておりまっす!! THIS IS WAR!!!!!!

f0004730_17582532.jpg
● 10月07日(日) "PYRAMID STATE"大阪ライブの為、臨時休業!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-10-05 13:57 | column | Comments(0)
<< 遠くで汽笛を聞きながら 開場寸前二秒前!! 今宵&qu... >>