"HOWLING WIND"がドーーーン!!

f0004730_13541955.jpgf0004730_13541955.jpgf0004730_13541955.jpg
● THE HOWLING WIND / OF BABALON CD 1500円(1575円)
前作「INTO THE CRYOSPHERE」より二年!!
遂に届いたニューヨークブラック"THE HOWLING WIND"、待望の3rdアルバムがドーーン!!

暴走する行け行けブラストビートが、どうにもこうにも魔ッシーーーンビートとして全体を"黒く"塗りつぶす"黒"メタルらしい逸品!!
当然、コレまでの彼等の流れの通りに必殺の暗黒DOOM臭もビンビンに放ちまくり!!
勿論、哀愁全開のギターの響きは爆裂するトレモノリフとして本作でも大爆発ーーーー!!

"魔ッ黒"なクセに何故か聴きやすいのは、甘く切ないメロディーセンスの成せる業か!!
"黒"素敵ッス!!



(↓) それにしても恐そうな二人ですね………
f0004730_1413358.jpg


(↓) コチラも絶賛発売中!!
f0004730_18211125.jpgf0004730_18211125.jpgf0004730_18211125.jpg
● HOWLING WIND / INTO THE CRYOSPHERE CD 1550円(1627円)
PAINT IT BLACK!!
完全に捻じ曲がったしまった真っ黒な暗黒メタルでドーーーン!!
爆発する地獄からの叫びが、全編に渡り繰り広げられまくる「決してお坊ちゃんお嬢ちゃんには聴かせて成らない!!」一枚!!

"黒"爆走するHCチューンも当然に真っ黒クロスケ!! ドヒャーーー!!
溢れ出す黒きオーラに身も心も持って行かれまっす!!
いやっ、でもこの黒さが魅力なワケで、断然"黒"暴走で大暴れしたいトータルブラックな全7曲!!

by k-clubbarmyarmy | 2012-10-04 14:14 | noise | Comments(0)
<< "NATE HALL... やっぱり"愛&quo... >>