"サトパカス"からの手紙

f0004730_17453768.jpg
f0004730_17454264.jpg
f0004730_17454792.jpg
f0004730_17455310.jpg
f0004730_17455832.jpg

皆さんコニャニャチハー!!
カオティックの産業廃棄物ことサトパカスどぇーす!
(↑)
句点が無さ過ぎやで……


この度10月6日木曜日にショットガン第二回大会を開催致しますー!
(↑)
この部分の「この度」って言葉要る!!??


前回がすごぶる好評だったので今回もパワフルなのをやっちゃいますよー!
(↑)
だから、句点が無さ過ぎやで……


今回のテーマは「大運動会!!」秋なので皆で楽しく飲んで騒いで暴れちゃいましょー!
動きやすい服装でお越し下さいまへー!
(↑)
何をしてくれる言うねへぇぇぇ~~ん(T_T)


あ、もちろんショットガンはお酒の飲めない方や、座ってゆっくり飲みたいって方でも楽しめますよ!
何てったってただの 飲み会(でか文字) はたまたただの メシ会(でか文字) ですからー!
(↑)
だから、何をしてくれる言うねへぇぇぇ~~ん(T_T)


お好きなつまみを片手に気軽にお越し下さいまへ!赤ふんどしがお待ちしております!

あ、ちなみに今回も来場が20人を切ると企画終了~!ですので、お友達やご親戚、気になるあの子やこの子を連れてお越し下さ~い!
LOVE&PEACE!!!
(↑)
なんじゃこりゃーーー(T_T)



● 10月04日(木) "Sato-Pacas" presents party [ SHOT-GUN : Shot - 2 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 Let's party!!!! : DOOR 1000円

f0004730_16533349.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2012-10-02 17:58 | column | Comments(0)
<< 物悲しい風 "RAMONES&q... >>