ベトナムがドーーーン!!

f0004730_16304521.jpgf0004730_16304521.jpgf0004730_16304521.jpg
● V.A / SAIGON ROCK & SOUL CD 1900円(1995円)
"秘境"シリーズ、久し振りの入荷でっす!!

ジャケット写真からして非常にデンジャラーーー(T_T)
最初見た時に"フィンガー5"のアキラかと思いました………

さてさて内容の方は"SAIGON ROCK & SOUL"のタイトルに恥じぬ、強烈なオーラ放ちまくるベトナムロッククラシックス!!
1968~1974年と言う、まさにロックがロックだった時代の「ベトナムがドーーーン!!」音源集!!

当然の如く、リアルな王道ロックサウンズからは少し(?)ズレた危険な音塊のオンパレード!!
もうぅ、頭ぐっらんぐらん!!
時代の成せる業として特筆されると思われる"サイケ"感も非常にヤクい!! アヒィィーー(T_T)

そもそもベトナム戦争真っ只中のこの時代に、「一体何をしとんねへぇぇぇ~~ん!!」って話ですが、ロックにはそんな事、一切関係御座いません!!
そんな時こそ"ロック"が"ロック"として有るべきでっす!! くっくっく

何はともあれ、これこそが"ベトコンロック"なワケでっす!!
半端な気持ちで聴くと、痛い目見るでーーーーーー

ブックレット等の写真も全編デンジャラーな、どうにもこうにも最高な逸品!!
ぐっらんぐらんで行こう!!

メガトン大推薦!!





(↓) こちら収録されてませんが、こんな世界観でっす!!


[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-10-02 16:55 | noise | Comments(0)
<< "RAMONES&q... "CHAOTIC N... >>