"MATTHEW BOURNE"がドーーーン!!

f0004730_14411726.jpgf0004730_14411726.jpgf0004730_14411726.jpg
● MATTHEW BOURNE / MONTAUK VARIATIONS CD 1650円(1732円)
最高級音響レーベル"LEAF"が、またまたヤラかしてしまった!!
イギリスの最高級ピアニスト"MATTHEW BOURNE"の素晴らしき才能溢れる逸品!!
それがコレじゃいーーーーー!!

2001年、"ペリエ・ジャズ・アワード2001"をゲッツ!!
更に翌年は"BBC"のジャズ・アワードにて"ジャズ・イノヴェーション"部門賞をゲッツ!!
もはや"天才"の名を欲しいままにする男、それこそが"MATTHEW BOURNE"なのである!! くっくっく

クラシカルな演奏を基本としつつも、このオッサン、やる事はやるのでっす!!
激しく壊れていくインプロ部分や、シッカリと現代風なジャズ的響き!!
更には音響派的クールさ!!

「ハハ~~ン、ただ者では無いな!!」って、一聴すれば納得!!

いやぁ~、素敵ッス!! そして、堪らんっす!!

クラシックピアノの新たな扉を開く、極上ネオクラシカル作品!!
あひぃぃぃぃ~~~~~(T_T)



(↓) まさか、こんなヒゲ面のオッサンだったとは……!!??


[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-09-06 15:06 | noise | Comments(0)
<< ★ 09月05日(水) &q... "ALDEBARAN... >>