明日!! "SHOT-GUN"開催ーーーー!!

明日です!!
サトパカス主催による謎のパーティー"SHOT-GUN"!!

以下、サトパカスより送られてきたメール全文に成ります!!
基本、アホの子なんで、書いてる意味も解り辛いですが、原文のまま掲載しますね!!
いちいちアホの子を相手出来ませんので~~~!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こにゃにゃちはーーーーー!!
「ショットガン」の運営委員会最高責任者の"サトパカス"でっす!!

明日の本イベント(パーティー)では堅苦しい、内容は一切御座いまっせん!!
ただの 飲み会 でっす!!
色々な方がライブハウスに気軽に来れるようになればなと。
そのきっかけになればなと思いまっす。

当日は、パーティーですのでテキトーな感じでお越し下さい。
いつ来て、いつ帰られても結構です。
楽しく飲みましょう!!
無理矢理飲ますようなことは一切ありません!!(たぶん!?)

お酒の苦手な方も楽しめるように色々準備しております。

パーティーですので、食べ物(つまみ含)持ち込み有りです!!
食べたいつまみ、自慢の料理など何でも持ち込んで下さい。(飲み物は会場で買ってネ!!)
※ 先着20名に最高級コック長"井上"氏自慢のディナープレートプレゼント有!!

あ、一つ言い忘れましたが、明日20人集まらなかったら第一回目にして本企画は終了です!!
す、すてきやん!! 泣けるやん!!

お友達を誘ってぜひ遊びに来て下さいー!!
お待ちしておりますー!!

<サトパカス>
f0004730_16353532.jpg
やっぱアホですね、サトちゃん!!
それでも明日はやって来る!!
何が飛び出す!!?? 何が飛び出る!!??
謎だらけ!!?? 酒だらけ!!?? 男だらけ!!??

"サトパカス"渾身のワンナイツカーーーニバル"SHOT-GUN"!!
皆さん、是非ジャーージ着用でお越し下さいませ~~!!

● 09月06日(木) "Sato-Pacas" presents party [ SHOT-GUN ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 Let's party!!!! : DOOR 1000円

当店の暴走王"サトパカス"企画による謎のパーティです!!
何が飛び出すかは不明………

参加者には以下の注意事項があります!!

* 当日は汚れても大丈夫な動きやすいスタイルでご来場下さい!!(ジャージをお勧めしまっす!!)
* 時間厳守でっす!! PM 7:30に遅れると楽しいイベンツに参加出来ない場合がございます!!
* パーティーはPM9:30に完全終了です、それ以降は各自が勝手に街に飛び出して大暴れください!!
* 各自お弁当(つまみ)持参でお越し下さい!!


他にも色々言ってましたが、忘れました!!
そんな感じで皆さん、宜しくお願いしま~~~す!!

以下、当日の予定らしいです………
(当日の予定)
19:00 開場
19:30 乾杯
20:00 余興
21:00 表彰式
21:30 終了

f0004730_19183452.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-09-05 16:51 | GIG | Comments(0)
<< 大ヒット!!?? 再入荷だよ!... "LSD MARCH... >>