"奇形児"がドーーーン!!

f0004730_1359131.jpgf0004730_1359131.jpg
● 奇形児 / s/t 7"EP 800円(840円)
1983年春、高校生だった僕は東京に飛んだ!!
早朝、下北沢"五番街"(レコード屋)へと向かい開店を今か今かと待つ!!

開店と同時にゲッツしたのが"奇形児"の1stソノシーツ!! くっくっく
高知に帰りターンテーブルに乗ったヘナヘナのソノシーツから流れてきたブッヒブヒなベースから始まる極悪サウンズ!!

あの瞬間だ!!
あの瞬間に違い無い!!

僕の人生は壊れて行ったんだ!!
素晴らしくも恐ろしい暗黒世界へと………




あの日から30年!!
変わった様で何も変わっていない気持ちのままに再発された本作をターンテーブルに乗せる!!

流れてきたのは、やはりあの時のままのブッヒブヒなベースから始まる極悪サウンズ!!
僕ら世代のジャパニーズパンクと言えば"東京ロッカーズ"じゃなくて、このサウンズだ!!
血生臭いドロドロとした!!

ブッヒブヒなベースとタイトなドラム、そして切り刻む様なギター!!
「南無妙法蓮華経~♪ 南無妙法蓮華経~♪」ヤス番長が叫ぶ!!

「迷信」
当時この一曲で日本中の僕ら世代のキッズは、完全に"奇形児"の虜に成ったハズだ!!


TAM(ex-スターリン)大先生の手により、偉大な"ADK レコード"第一弾として放たれ本作!!
30年の時を経て、アナログ7インチ仕様にて涙の再発!!

全パンクス激マスト作品!!
ギガトン大推薦!!

昨年惜しくも他界してしまった「日本の自主制作の父」タムが何故この奇形児のレコードを一番最初のリリースに選んだのか??
針を落とした瞬間に溢れ出す奇形児の若さ溢れる狂気を、どこ までも増幅させるタムのADKサウンド。
聴けば全てがわかるだろう。
このとても喜ばしい再発リリースには奇形児からのタム追悼の意味も込められているという事も忘れてはいけない!!
そして、この大名盤を聴かずして 日本のパンクは語る事は出来ないのだ!! 3曲入り。
<レーベルインフォより転載>

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-08-29 14:23 | noise | Comments(0)
<< 再入荷だよ!! "L... 気がつけば"CHAO... >>