"BARONESS"がドーーーン!!

f0004730_14521971.jpgf0004730_14521971.jpgf0004730_14521971.jpg
● BARONESS / YELLOW & GREEN Deluxe CDx2 2200円(2310円)
"BAERONESS"出たよーーーー!!
しかも三年も待たしたから、爆裂二枚組み全18曲収録の大ボリューム盤でドーーーン!!

"メタリカ"先輩にも気に入られた様ですが、今作は更に多くのロックファンにアピール出来るであろう強力盤でっす!!
炸裂するメタルエッジは薄れましたが、爆発するロック魂が尋常じゃないカッコ良さに満ち溢れておりまっす!!
サイケデリックでいてオールドスクールな乗り、それでいて全く古さを感じさせないバンド力!!
感服致しまっす!! ハイ!!

ジンワリと効いて来るボディーブローの様に、噛めば噛むほどに味が出てくる!!
しかも強烈な旨味が!!

「YELLOW」盤と「GREEN」盤に分かれております!!
サウンズの方もバンドの狙い通りにシッカリと分かれております!!
しかし、全くの別物って感じは無いです!!
二枚組みのトータル作品として「ドーーーン!!」でっす!!

もはや地下音楽として語るべきバンドではないですね!!
全てのロックファンに是非とも聴いて頂きたい最前線ロックサウンズ!!

イカシてイカレてまっす!! あぁぁぁぁぁ~~~~(T_T)ステキヤン!!

(↓) ジャケットの作りも最高級なデラックスブック仕様!! 素晴らしい!!
f0004730_15132927.jpgf0004730_15133448.jpg


(↓) こちらのシリーズ、パート5まで有ります(笑)


by k-clubbarmyarmy | 2012-08-24 15:19 | noise | Comments(0)
<< 8月23日、昨日の親切君!! "CRUCIAL S... >>