夢を見ても消えて行く......夢を見ても消えて行く............

f0004730_1327442.jpgまずは客を呼ぶ!!
それに尽きるわけでっす、箱を運営してる人間ならば!!
なので、いくら最高級なアーチストを呼び続けても客が付いて来なきゃー虚しいばかり!!

来てくれたアーチストにも悪いし、共演してくれる地元アーチストにも悪い!!
そして、スタッフの給料も出ない!! 当然、自分なんかただただ借金して支払いマッシーーンと化すのみ!!
そんなんだったら、自分だけで好きなアーチストを東京/大阪に見に行った方がどれだけ気が楽か(笑)
f0004730_1327442.jpgでも続けてる!!
良いアーチストを沢山観て、良いアーチストが沢山この街に生まれ育ったら素敵やん!! そして、泣けるやん!!

昨夜登場頂いた"AMAZON SALIVA"!!
もはや完璧なまでに新世紀型アンダーグラウンド"PUNK"丸出しサウンズ!!
テクニカルでいて、シッカリ笑いも交えた最高級ステージにて大熱演でドーーーーン!!
誰が見ても「素敵やん!!」って思えた一夜!!
f0004730_1327442.jpg そんな夜をもう少し多くのお客さんに、もう少しだけでエェーーので観て欲しかったズラ!!
まぁ、客を呼べない"箱"が悪いんですけどね!!
とにもかくにも、もっと楽しい場所にして行かなきゃ成らんワケでっす!!

そんなワケで今宵のライブも非常にエキサイティングかつ、ファニーに楽しめる夜でっす!!
みんなが楽しむ為の新作戦として、打ち上げ花火12連発を店内にて上げまっす!! くっくっく
火傷すんなよーーーーーー!! もう一回、くっくっく ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 今宵、どうにもこうにも猛烈パンクアタッーーーーク!!

● 08月18日(土) "DAN-DOH Records" Presents [ DAN-DOH FESTIVAL ]
"駅前旅館"7"EP発売記念ライブ高知編!!

PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : 駅前旅館(岡山) / ATAME(神戸) / BLONDnewHALF(神戸) / PYRAMID STATE / 不良外人

日本パンクシーンの宝!! "駅前旅館"降臨!!!!!
本年5月にドロップされた最高級7"EPリリース記念、爆裂暴走ナイツ!!
最早完璧な布陣!! 夏の暑さをブッ飛ばすぜ、コノヤローー!!

f0004730_14315462.jpgf0004730_14315462.jpg
★ 08月19日(日) [ CHAOS KOCHI ] COMP CD第二弾レコーディング
またまた"CHAOS KOCHI"のポンコツ共が大集合し、昼からレコーディングでっす!!
"酒"という名の差し入れ待ってまーーーーす!!

by k-clubbarmyarmy | 2012-08-18 13:06 | column | Comments(0)
<< 激ドリーミン!! "... "DRIVE LIK... >>