★ 08月09日(木) "DJ CHAOS" Presents [ BLUE LIGHT KOCHI / Light - 6 ]

f0004730_1523476.jpg
★ 足袋猫
久し振りの"足袋猫"でしたが、良かったです!!
歌に深みが出たと言いましょうか、何と言いましょうか………
エェーー曲を歌っておりまっす!!
もっと沢山の人に聞いて頂きたい!!
そう、切に願いまっす!!
1stミニアルバム、絶賛発売中ーーーー!!

f0004730_14171160.jpg
★ アルパカス
ベースチェンジにより好く解らないライブを展開してましたが、落ち着いてきましたかね!!??
頑張れ、アルパカス!! 負けるな、アルパカス!!

f0004730_14173642.jpg
コッピー先生、荒れ狂っておりまっす!!
左手の指の立ち方!! イラッときますね(笑)
f0004730_14174558.jpg
★ サガシュウ
こちらも久し振りにソロで登場のサガシュウ先生!!
やっぱりヘベレケでドラム叩いているよりも、随分とイカシてまっす!!
真っ直ぐに見据えて歌う姿、カッコ良いですね!!

f0004730_1418260.jpg
★ Seebooz

ノーコメンツ!! ノー写真!!

by k-clubbarmyarmy | 2012-08-13 14:25 | GIG | Comments(0)
<< "CHAOTIC N... 九月の番長シリーズ、前売りチケ... >>