"タケヤリシュンタ"がドーーーン!!

"タケヤリシュンタ"来るよ!! 8月14日(火)!!
きっと誰も知らんと思うけど、何度か"CHAOTIC NOISE"には来てるんですよ、彼!!
そう"さんましめさば"のメンバーでも有ります!!
そっちも知らんか!!

どんだけ無名やねへぇぇぇーーーん!!
そして、"CHAOTIC NOISE"の客もどんだけ勉強不足やねへぇぇぇーーーーん!!

それでも来ます、タケヤリシュンタ38歳(独身)!!

以下、彼がコレまでに放った傑作集!! 絶賛発売中ですので、ライブまでに買って勉強しておく様に!!

f0004730_14491233.jpg● 竹鑓隼太 / 1st CD-R 477円(500円)
"さんましめさば"の大活躍でブイブイ言わしてた頃(2009年)に発表された1st音源!!
見た目からは想像も出来ないダンディーボイスを見せ付けるべく歌い上げております、しんみりと!!
そして炸裂するギターテクニックも哀愁全開にトラッドでドーーン!!
絶妙なサイケ感もシッカリと含ませた、妙に心に染み入る全六曲収録!!
f0004730_14491935.jpg● 竹鑓隼太 / 2nd CD-R 477円(500円)
こちら更なる進化を遂げた2ndソロ作品!!
何と言っても未来永劫聴き次がれて行って欲しい最強号泣チューーン「夢の欠片」収録でドーーン!!
この一曲の為だけに買っても絶対に損はしまっせん!!
何度でも泣けまっす!! ほんと、何度でも!!
僕の葬式でも流して欲しい名曲ですね!!
す、す、す、す、素敵やん!! そして、泣けるやん!!
f0004730_14492698.jpg● さんましめさば / 1st CD-R 477円(500円)
憎っくき神戸ヘラバラウンジから飛び出してきた奇跡の男女アシッドサイケトリオ"さんましめさば"!!
幻想的な音色が紡がれまくる中、お姉ちゃんボーカルが絶妙な味を出す全5曲収録(2007年作)!!
鉄琴の音色がどうにもこうにも素敵やん!!
明日買いに行こう、鉄琴!! くっくっく
f0004730_14493363.jpg● さんましめさば / 2nd CD-R 953 円(1000円)
そしてこちら永遠の名作と成ってしまった珠玉の名曲がオンパレードする2nd作(2008年作)!!
ニクイほどに痒い所に手が届く、ホントそんな感じの一枚!!
「こう言うの聴きたかったのよ!!」って方、多いと思いまっす!!
音色も面白く増えてまして深み増してます!!
幻想的過ぎますね、夢心地じゃーーーー!!
メガトン大推薦ーーーーーーー!!
f0004730_14494034.jpg● さんましめさば / LIVE CD-R 477円(500円)
2010年、神戸ヘラバラウンジにて炸裂した傑作ライブ音源集!!
息を呑む美しさ、そして儚さ!!
"さんましめさば"の魅力が詰まりに詰まった即死者続出音源!!
ありがたや~~~!! ありがたや~~~(T_T)
全8曲、感涙の嵐!! 嵐!! 嵐!!
さっさと復活して高知にも来て欲しいですね!!



(↓) そんなワケでタケヤリ君(43歳/独身)来ます!! 宜しくドーーーン!!

● 08月14日(火) "DJ CHAOS" Presents [ BLUE LIGHT KOCHI / Light - 7 ]
PM 7:00 OPEN / PM 7:30 BLUE!! : ADV 1500円 / DOOR 2000円
Feat : タケヤリシュンタ(東京) / ハナクソ / ワタナベレオ / Seebooz

f0004730_16361932.jpg

(↓) 付録


[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-08-04 15:33 | noise | Comments(0)
<< 俺とお前とどっちが強いか~~酒... 映画『沈黙しない春』予告編 >>