人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"THE ABS"がドーーーン!!

\"THE ABS\"がドーーーン!!_f0004730_16545082.jpg\"THE ABS\"がドーーーン!!_f0004730_16545082.jpg\"THE ABS\"がドーーーン!!_f0004730_16545082.jpg
● THE ABS / A WOP BOP A LOO BAP-A COUGH, WHEEZE, FART! CDx2 1500円(1575円)
全世界を飲み込んだ感動の哀愁男気UKメロディックムーブメンツ!!
いやっ、そんな大それたムーブメンツには成ってなかったけれど、それでもあの時代の衝撃は未だ冷めず!!
ソレほどまでに極上なメロディーを放つバンドがドッカドカと出現したよな!!
あの頃のUKシーンはほんとに異常だったぜ、コノヤロー!!

本作の"ABS"もアホさ満点に極上メロディーぶちまける最高級にイケてる軍団だった!!
で、本作はそんなイケてる奴等"ABS"の最高級音源を嫌って言うほどに詰め込んだ強烈ディスコグラフィー作!!

CD二枚組みで全40曲!! あひぃぃ~~(T_T)ステキヤン!!
名盤として永遠に語られるであろう二枚のアルバムは勿論、幻の1st 7"EP音源もバッチリ収録!!
さらに溢れんばかりのロケンロー魂噴出しまくるライブ音源もドーーーン!!

正直、アホ渋いサウンズのオンパレードでウギャーーーーー!!

全てのメロディックハードコア(決してメロコアでは無い!!)ファン、大納得の燃える男の逸品!!
これからの季節、山に海にドライブに、絶対的に大活躍するであろう嬉しい作品であーーーる!!

by k-clubbarmyarmy | 2012-07-15 17:10 | noise
<< 海の日 "PUNK ADDI... >>