人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう少し、何事も軽く考えられる人間に成りたかったですね!!

もう少し、何事も軽く考えられる人間に成りたかったですね!!_f0004730_1327442.jpg"Seebooz Jamboree"、無事に終わりました!!
11時を越える勢いの長いイベンツでしたが、沢山の方々に集まって頂き感謝感謝!!
来月27日(金)には"KILALA"がジャンボリますので、宜しくお願いしま~~す!!

さて日付変わりまして本日は6月23日(土)です!!
本日の営業は御座いません!! 24日(日)から、また通常営業になりますので宜しくお願いします~~!!
では、明日!! 大阪で逢いましょう!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 日曜のドーーーン!!

● 6月24日(日) [ BLACK NOISE!! TRASH NOISE!! Vol.19 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : CYBERNE(大阪) / N.H.P.(うどん) / GODFREE HO / No-mareru / REVEAL

もう少し、何事も軽く考えられる人間に成りたかったですね!!_f0004730_12435036.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2012-06-23 01:00 | column
<< Hey!! 合言葉は"... ビンゴ大会も有るのか!! >>