"SNFU"日本ツアー中止のお知らせ!!

こんにちは、本年10月の"SNFU"日本ツアーを主宰しました男道レコード/井上です。

残念ながら今回の"SNFU"日本ツアーはキャンセルとなりました。

楽しみにしていてくれた"SNFU"ファンが日本中に沢山居ることを考えると、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



今回の日本ツアーは"SNFU"のギターリスト"KEN"が昨年高知で結婚をした事を発端に、ケンを通じて"SNFU"側から、「日本各地を20本回りたい!!」との要請を受け、日本各地の仲間にブッキングを頼んで組んでもらいました。

予定の20ヵ所を組む事は出来ませんでしたが、とりあえず15本のライブを組み終わりコレからフライヤー等の製作を含め、ケンと相談をする寸前に「キャンセル!!」との知らせがカナダから届きました。


"SNFU"は日本ツアー前に、7月中旬から約一月に及ぶヨーロッパツアーが決まっていました。

その準備中にボーカリスト"Mr.Chi Pig"の体調不良によりドクターストップ、更に航空会社より飛行機への搭乗を拒否されたとの理由でした。

彼等は泣く泣くヨーロッパツアーをキャンセル。

そして、その後に控えた日本ツアーをどうするべきか医者と話し合った様ですが、答えは「現状では絶対に無理だ!!」という判断に成ったとの事です。


ツアーを決める当初より、"Mr.Chi Pig"の体調が良くないのは聞いていました。

しかし、ここまでひどい状態だったとは・・・・・・・


ケン自身も、そして"SNFU"も「今年が最後のチャンスなので世界中を回る!!」との意気込みで組んだスケジュールだったので、彼等の失意の気持ちも相当なモノだと思います。

当然、私も非常に残念な気持ちで一杯です。


各地の企画者、対バンの皆様、さらにスタッフ並びにお客様

本当に申し訳有りません!!

"Mr.Chi Pig"の体調が回復し、バンドが万全の形でツアーを回れる様な状態に成れば、必ず今回決まっていたツアー先には出向きたいと"SNFU"ともども思っています。


残念な結果になってしまいましたが、"その時"が来るのを今一度お待ち下さい!!


最後に成りますが、"SNFU"日本ツアーに賛同してくれた皆様、ありがとうございました。


男道レコード / 井上

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-06-09 17:20 | GIG | Comments(0)
<< 永遠ていう言葉なんて知らなかったよね WHY MUST WE DIE... >>