リアルラック

f0004730_1337932.jpgこんにちは~!!
昨日、弁当が無かったので外に昼ご飯を買いにいってたら、はりまや橋の辺りで見た事ある人に遭遇。
徐々に近づいてよ~く見てみるとピエール瀧にクリソツ。
近づけば近づくほど本人に似ている、いや本人か!?それにしては、大きくない、でもTVで実物見た事ないしな~、と自問自答しながら、興奮して嫁に電話。
「声かけて聞いてみたら?」とアドバイスを受けるも、こっちは既にド緊張で「ピエールさんですか?」なんて聞けるはずも無く、いつまでも同じ場所にいるとは限らないので急いでペンと色紙を買いにコンビニ(3F)へ。
ペンとノート(色紙の代わり)を買って外に出たら路面の停留所に移動していたので、これはまずいと思いダッシュ。
なんとか間に合ったものの、TVの撮影中だったようで、思いっきり邪魔してまいました。
それでもちゃっかりサインゲットだぜ!!ウヒーーーー(笑)!!ってな感じで昨日からテンションが上がりっぱなしなので最後に動画貼っときます~。
それでは本日はライブの為営業は18:30まで、皆様のご来店をお待ちしております~!!ENJOY MUCH NOISE!!

(↓) なんとか復旧!!やりまっせ~!!

● 06月02日(土) "DJ CHAOS" Presents [ CHAMBER OF HORRORS!! / Horror-6 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 HORROR!! : ADV 1800円 DAY 2300円
Feat : ハウリング・セッタ(佐世保) / 対新(神戸) / ハナクソ / 不良外人 / SIX SUN BIRTH / Seebooz

f0004730_16331083.jpg
● 06月03日(日) "Chaotic Noise" Presents [ Experimented day #5 ]
PM 5:30 OPEN / PM 6:00 CHAOS!! : ADV 1000円 / DOOR 1500円
Feat : 歌コッピー / サトパカス / パコ・デ・ロシア / ハナクソ / 森田理論 / よるの とばり ......and more FUCKERS!!

f0004730_1305134.jpgf0004730_1305134.jpg

おまけ(↓)

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-06-02 13:36 | column | Comments(0)
<< 巡礼 CHAOS KOCHI CAR... >>