死ぬ気満々!!

f0004730_1321108.jpg
f0004730_1327442.jpg店を臨時休業で挑んだ岡山での"文谷番長(駅前旅館)"生誕50周年記念ライブ、凄過ぎました~~!!
壮絶な出演面子の連続に改めて"文谷番長(駅前旅館)"の器のデカさを感じさせられました~~!!
そして、上記の写真にある様に"駅前旅館"で拳が振り上がりモッシュが巻き起こる岡山シーンも凄いでっす!!
「駅前!! 駅前!!」のコールに少し泣きそうになりましたから………(T_T)ガオーー!!
高知にもこういう素晴らしいシーンが出来れば良いですね!!
先行発売させてもらった「駅前ポリス」7"EPも、メッチャ売れまくりまして懐もポッカポカ!! くっくっく
何はともあれ"駅前旅館"を秋には高知にも呼びたいと思っておりまっす!! ENJOY MUCH NOISE!!
(↓) 今宵でっす!!

● 05月13日(日) [ TIGHT ROPE / danger 41 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : トンチ(東京) / water fai(大阪) / Seebooz / カワムライオット / しまじかん

UA、山本精一、他たくさんのアーティストが手放しで本気の大絶賛!!
スティールパンを叩きながらうたをうたうトンチ嬢、実に3年ぶりとなる高知ライブ大決定!!
しかも爆裂大推薦なニューアルバムを引っさげて!!

さらにコチラも三年ぶりの登場となる、大阪の華麗なお姉ちゃんバンド"Water fai"も待望のニューアルバムを完成!!
そう、当日は爆裂ダブルCD完成記念ライブとしての登場です!!

溢れまくるファンタジーな世界と煌く音世界を是非にご堪能下さい!!
対する高知勢も非常にファンタジックな面子でお贈りする、5月最大級のドリーーミーナイツでっす!! アヒィィーー(T_T)


f0004730_19131540.jpg

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-05-13 13:33 | column | Comments(0)
<< R.I.P. Donald &... 深夜三時の"CURR... >>