人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誤報

誤報_f0004730_1341973.jpgこんにちは~!!
昨晩閉店後、21時から店で練習だったので一度晩ご飯を食べに家に帰って、戻って来ると店の火災報知機が鳴ってました(汗)
ビルの管理業者らしき人も駆けつけてまして、急いで店のシャッターを開け中に入り確認したんですが、ウチの店ではなく、上の階の、しかも誤報のようでした。
こんな時に限って携帯を家に忘れてきてたもんで、社長が管理業者より連絡を受け、僕と連絡が取れなかったので、僕が必至で消火活動してるんじゃないかと焦ったみたいです(爆)
ほんと何も無くてよかったっす。
それでは、本日も平常営業で20時まで、皆様のご来店をお待ちしております~!!SEE YOU IN HELL!!
(↓) 今週末は一本のみになります~~!! 楽しい夜に成りそうだ!!

★ 05月12日(土) "PYRAMID STATE"岡山ライブの為、爆裂定休日!!

● 05月13日(日) [ TIGHT ROPE / danger 41 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : トンチ(東京) / water fai(大阪) / Seebooz / カワムライオット / しまじかん

UA、山本精一、他たくさんのアーティストが手放しで本気の大絶賛!!
スティールパンを叩きながらうたをうたうトンチ嬢、実に3年ぶりとなる高知ライブ大決定!!
しかも爆裂大推薦なニューアルバムを引っさげて!!

さらにコチラも三年ぶりの登場となる、大阪の華麗なお姉ちゃんバンド"Water fai"も待望のニューアルバムを完成!!
そう、当日は爆裂ダブルCD完成記念ライブとしての登場です!!

溢れまくるファンタジーな世界と煌く音世界を是非にご堪能下さい!!
対する高知勢も非常にファンタジックな面子でお贈りする、5月最大級のドリーーミーナイツでっす!! アヒィィーー(T_T)


誤報_f0004730_19131540.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2012-05-10 13:04 | column
<< イメージが大切だ SCREWITHIN!!!!!! >>