腕時計が無い!!

f0004730_1327442.jpg早朝より、出稼ぎ行って昼過ぎに店来て、バッタバタと………
気が付けば閉店時間!! オーマイガーー!!
忙し過ぎるんですよ、世の中!!
時間も全く足りていない!!
とりあえず男道レコーズよりの最新作"SCREWITHIN"7"EPの発送は終りました!!
早ければ明日より各地の最高級親切パンクレコード屋さんに並びます!!
皆様、是非是非聴いて下さい~~~~!! SEE YOU IN HELL!!
(↓) 今週末は一本のみになります~~!! 楽しい夜に成りそうだ!!

★ 05月12日(土) "PYRAMID STATE"岡山ライブの為、爆裂定休日!!

● 05月13日(日) [ TIGHT ROPE / danger 41 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : トンチ(東京) / water fai(大阪) / Seebooz / カワムライオット / しまじかん

UA、山本精一、他たくさんのアーティストが手放しで本気の大絶賛!!
スティールパンを叩きながらうたをうたうトンチ嬢、実に3年ぶりとなる高知ライブ大決定!!
しかも爆裂大推薦なニューアルバムを引っさげて!!

さらにコチラも三年ぶりの登場となる、大阪の華麗なお姉ちゃんバンド"Water fai"も待望のニューアルバムを完成!!
そう、当日は爆裂ダブルCD完成記念ライブとしての登場です!!

溢れまくるファンタジーな世界と煌く音世界を是非にご堪能下さい!!
対する高知勢も非常にファンタジックな面子でお贈りする、5月最大級のドリーーミーナイツでっす!! アヒィィーー(T_T)


f0004730_19131540.jpg

by k-clubbarmyarmy | 2012-05-09 20:12 | column | Comments(0)
<< SCREWITHIN!!!!!! 地獄で会おうぜ!! >>