GW明け

f0004730_13192796.jpgこんにちは~!!
今週も案の定、首の周りをピラミッド痛が襲っております。
先週木曜から始まった、原因不明のガリバー痛と相まって顔が引きつります(汗)。
それにしても、この痛みが代償だとしても惜しくないほどに、土曜日は楽しかったっす。
程よい緊張感と、何かが起こりそうなワクワク感、たまらんっすね。
昨日は昨日で、先日の大好評ライブで期待度大で登場した"サトパカス"の見事な滑りっぷりも楽しめましたし、新生"式ゾ触L2在"でサイレンウーさんが見せたDクイックなアクションとMC、最高でした(笑)
そして昨晩家に帰ると和太智が"ずりばい"を始めてました。自分で動けるようになったので心配ではありますが、今後の成長が益々楽しみです。
本当、充実したGWでした。
それでは、本日は平常営業で20時まで、皆様のご来店を心よりお待ちしております~!! ENJOY MUCH NOISE!!

(↓) 今週のドーーーーン!!

★ 05月12日(土) "PYRAMID STATE"岡山ライブの為、爆裂休業!!

● 05月13日(日) [ TIGHT ROPE / danger 41 ]
PM 6:30 OPEN / PM 7:00 NOISE!! : ADV 1800円 / DOOR 2300円
Feat : トンチ(東京) / water fai(大阪) / Seebooz / カワムライオット / しまじかん

UA、山本精一、他たくさんのアーティストが手放しで本気の大絶賛!!
スティールパンを叩きながらうたをうたうトンチ嬢、実に3年ぶりとなる高知ライブ大決定!!
しかも爆裂大推薦なニューアルバムを引っさげて!!

さらにコチラも三年ぶりの登場となる、大阪の華麗なお姉ちゃんバンド"Water fai"も待望のニューアルバムを完成!!
そう、当日は爆裂ダブルCD完成記念ライブとしての登場です!!

溢れまくるファンタジーな世界と煌く音世界を是非にご堪能下さい!!
対する高知勢も非常にファンタジックな面子でお贈りする、5月最大級のドリーーミーナイツでっす!! アヒィィーー(T_T)


f0004730_19131540.jpg
by k-clubbarmyarmy | 2012-05-07 13:31 | column | Comments(0)
<< 地獄で会おうぜ!! ピラミッズと行く岡山暴走ツアー!! >>