STEVEN JOSEPH SALAZAR!!

f0004730_1656677.jpgf0004730_1656677.jpgf0004730_1656677.jpg
● THE SKABBS / IDLE THREAT CD 1550円(1627円) / LP 1850円(1942円)
即死!! 即死!! 即死!!
まさか、まさかの大発見!! 大発掘ーーーーー!!

カリフォリニアの青い空の下のもと、'77パンクロックの衝撃を受け放たれた極上パンクサウンズ!!
21世紀の現在までその一片すらも、世に出ていなかった事が不思議過ぎる奇跡のパンクバンド!!
奴等の名は"THE SKABBS"!!

ソングライターにしてボーカリストだったスティーヴ君の死により、(1979年)活動を止めざるをえなかった彼等!!
しかし、音源はシッカリと残っていた!!
抜群の破壊力と、抜群のセンス煌く全17トラックス!!

一体何故にレコーディングされていたのか!!??
そして、何故に今の今まで何処からも発表されなかったのか!!??
謎は深まるばかりですが………

それにしても"PUNK ROCK"っす!!
しかも極上にしてスマートなっ!!

特徴的なギターサウンズが完全無欠のオリジナル"PUNK"サウンズを作り出し過ぎてまっす!!
"PUNK ROCK"が"PUNK ROCK"として定義されていなかった時代の自由な発想、そして衝動!!
その全てを感じざるを得ない不出世なパンク軍団、遂に陽の目を………(T_T)ヨカッタヨーー!!

全てのパンクロックを愛するイカシてイカレた同志に告ぐ、"SKABBS"魂を受け継げ!!
スティーヴ君を忘れるな!! 夜空を見る度に思い出せ!! スティーーーーーヴ!!

勿論、メガトン大推薦ーーーー!!


(↓) こんな映像も有ったのね!!

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-04-24 17:26 | noise | Comments(0)
<< サンフランシスコからの刺客!! 今週(今月)の"CH... >>