俺たち"よそ者"、何処に行ったって………

f0004730_1327442.jpg東京に行ってきました!!
随分と久し振りの大都会は、なかなかにタイトでクーーール!!
やっぱり僕みたいな根っからの田舎者には厳し過ぎて!! 激し過ぎて!!
当然何度も良い思いをしてもきましたが、それでも色々と面倒だ!! 面倒くせーーーー!!

大海も知ってる"井の中の蛙"って事で、静かにひっそりコノ街で過ごそう!!
そうだ、それが良い!! それが良いに決まってる!! くっくっく ENJOY MUCH NOISE!!


俺たち よそ者 何処に行ったって
だからさ そんなに 親切にしてくれなくてもいいのに

いつの日 どこかに 落ち着くことができる
そんな夢を見ながら今夜 ここで 踊るだけでいいのに

踊れば揺れる 胸に降る かなしさ
どのくらいかなんて おいら知らない
けむる 港町

港の見える店 遠くに浮かぶ あんな船に乗れたら
すぐにおまえを さらってっちまう

踊れば揺れる 胸に降る かなしさ
どのくらいかなんて おいら知らない
けむる 港町

最後のバラードまで そばにいてくれる
ほんとさ それだけで感謝してる Oh Baby 心から

[PR]
by k-clubbarmyarmy | 2012-04-19 13:33 | column | Comments(0)
<< "CHAOTIC N... impossible >>